
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

報告です。

このたび、湘南ベルマーレさんに強化部の仕事を
いただき、来年から湘南ベルマーレで働かせてい
ただく事になりました。

凄くありがいお話しで、凄く嬉しかったです。

微力ですが、育ててもらったベルマーレに少しでも
恩返しが出来るように、頑張りたいと思います。

これからもサポーターの皆さんに、会えること、
ベルマーレに携える事を幸せに思います。

見かけたときは、声をかけて下さい。


これからもよろしくお願いします!

皆さん、良いお年を!!


田村雄三
[ 2010/12/30 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)

パーティー。

パーティーを開いていただき、ありがとうございました。

本当に感謝しかありません。


沢山の皆さんに来ていただいてすごく嬉しかったです。


泣かないように、笑顔で終われるように。

十分涙流しちゃったし、やっぱり笑顔でいたいから。


皆さんとお話したり、写真撮ったり。
すごく貴重な時間を過ごさせていただきました。


皆さんに支えられて自分達があるのだと。


やっぱり、寂しいな。


どうなるのかまだ分からないけど、いい報告
が出来るように頑張ります。


田村雄三
[ 2010/12/19 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)

パーティー詳細

○日時
12/19(日)
受付開始:14:30~
パーティー開始:15:00~17:30
最終退出:18:00


○場所
アンリミテッド平塚南口店

○料金
大人4000円
子供2000円(小学生まで)



皆さん、お忙しいとは思いますが、皆さんと話しを出来る場を与えていただいたので、報告させていただきます。

なお、アナログな人間なので、色々な人に協力してもらってます。

コメントのところに、詳細がのるのでお願いします。



ゆうぞう
[ 2010/12/10 ] | お知らせ | CM(1) | TB(0)

改めて。

一年間応援ありがとうございました。
残留する事が出来ず、本当に申し訳ありません。<

どんな時も応援してくださった皆さんに、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。



今年で、引退する事を決意して、本当に沢山の皆
さんからコメントや、メール、電話をいただきま
した。

ありがとうございます。


夏ぐらいに、自分自身で決めた引退ー。
誰にも相談せず、決めました。

決めてから、皆さんに報告させてもらうまで、
キツかったですよ。寂しさと、悔しさと……。

今思うと、体験出来て良かったと言うか、貴重
な経験をさせてもらいました。

サッカー選手は二度死ぬ。

遅いか早いかの問題。

正直、去年の自分は全然考えてなかった。
本当に自分でビックリしてますよ(笑)

まさに、明日は我が身ですね。

この気持ちは、絶対忘れる事はないですね。

まぁ、今では、「運命」だと思ってます。


本当にこの6年間で出会った全ての人に感謝
してます。
そして、皆さんとの出会いが僕の財産です。


今後の事はまだ未定ですが、決まり次第報告
します。


ゆうぞう






[ 2010/12/06 ] | 日記 | CM(11) | TB(0)

ホーム最終戦。

今日は、素晴らしいセレモニーありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、やっぱり寂しいですね。


後一試合。17位を目指して、全員で頑張ります!


セレッソ大阪のサポーターの皆さん、温かい声援あり
がとうございました。


ゆうぞう

[ 2010/11/28 ] | 試合 | CM(14) | TB(0)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



