
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

パワースポット!?

omiyage
だいぶ更新してなくて、すみません。

ネタを頑張って探します。

って事で、今回は『寒川神社』に昨日行ってきました。何か好きなんですよね、寒川神社。

実は沖縄キャンプ後行ったので、かなり早いペースでのお参りになりました。

今話題?のパワースポットなのかな?ネットで調べると神社とかパワースポットだと言うので、自分にとって寒川神社はそうなのかな…。パワースポットの代表の富士山も家から見えるので、なんだかパワースポット信者になってますけど(笑)

でも寒川神社本当に大きくてビックリ。

屋台も出てたので、子供も喜んでました。


では、また!


ゆうぞう


P.S
遅くなりましたが、今年も選手会長をやらせていただく事になりました。よろしいお願いします!
[ 2009/02/16 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ユウゾウ会長、お疲れ様です。
私のパワスポは、馬入ですよ(^^)v
今シーズンも頑張って下さいね☆
2009/02/21(土) 23:11 | URL | はっしー☆ #-[ 編集]
選手会長!
期待しています!

選手会主導で、われわれサポーターやホームタウンのひとびとと触れ合う機会をぜひ!


先日の練習試合のとき、鈴木選手、阪田選手と雄三選手のすわるすぐ後ろで見ていました。

阪田選手とはルックスが似ているだけでなく、すでに仲良しなんですね。
さすが選手会長!


追伸、わたしもカンパーニュはおすすめです。焼きたてのカレーパンをぜひお試しください!
2009/02/20(金) 12:56 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
富士山が家から見れる、良いですね心が洗われるようですv-119
お菓子(ケーキ)v-274の話ですが旧一号線大磯方面に向かう、花水橋手前、カンパーニュさん種類が沢山あってお値段もリーズナブル是非行って見てください、梅屋さんの地下街にも出店がありますが!
今年も選手会長頑張って下さいね、応援してます!v-91
2009/02/17(火) 21:04 | URL | 湘南おやじ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/90-95045be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



