
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

沖縄。

okinawa_camp

久しぶりです。
キャンプ中は更新を控えた雄三です。

今恩納村のムーンビーチを出発しました。
早かった?長かった?キャンプも終了しました。

キャンプでスタッフ、新入団の選手ともコミュニケーションをとることができ、新湘南ベルマーレが出発しましたー。

これからチーム内の勝負、自分との勝負に勝って行きたいと思います。


沖縄キャンプは天候に恵まれて、いいキャンプが出来ました。チームが若返った事もあり、皆元気です!
この時期に海に入ったり、最終日の今日は、ソフトボールとラグビーをしました。ラグビーで、山口が経験者って事もあり、かなり本格的で、ムカつきました(笑)


それでは平塚に帰りますー!


最後にムーンビーチの皆さん11日間本当にありがとうございました!


ではまた!!


ゆうぞう
[ 2009/01/29 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
11日間のキャンプお疲れ様でした~☆
キャンプ中は、天候に恵まれて本当に良かったですね♪
我がプライベートビーチの写真もとても綺麗に撮れてて、感動致しました!!
田村様の御活躍、社員一同皆で応援しておりますので頑張って下さい!
また来年、お会いする事を楽しみにしております♪
2009/02/04(水) 08:58 | URL | ホテルムーンビーチ #-[ 編集]
明日のフィンランド戦見に行くので楽しみにしています
2009/01/31(土) 12:10 | URL | セザンヌ #Qee8251U[ 編集]
おかえりなさい。

沖縄と平塚の温度差に気をつけつつも、頑張ってね。

今日は馬入に観に行くつもりです。

『今年こそ!!』の祈りを込めて。
2009/01/31(土) 08:23 | URL | ビーチパークの砂男 #-[ 編集]
怪我もなく、良いキャンプになったようで、うれしい限りです。

馬入の初日はあいにくの雨ですね。

日曜のフィンランド戦は観戦にうかがいます。
あたらしいベルマーレを見るのが、心から楽しみです!
2009/01/30(金) 11:50 | URL | さとし #AHVj/Ndg[ 編集]
どもです。

良い写真ですなぁ~
ナイスアングル。

キャンプお疲れさんでした。
新ベルマーレ、応援しまくりますょ~!
山ちゃんラグビー経験者とはΣ(゜Д゜;)
ビックリ。

ではではまた
2009/01/30(金) 09:04 | URL | ナリキヨ #oM6tt0T6[ 編集]
すごい!
高画質で綺麗な写真にびっくりしました!
今年も湘南ベルマーレ、頑張ってください!
2009/01/30(金) 02:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/87-0d330d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



