スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

福岡戦。

一年ありがとうございました。この挨拶を後一週間延ばしたかったですが、今日福岡に勝つ事が出来なく本当に残念です。

すみませんでした。


後もう一歩の差でしたが、その一歩は、どれも大事な試合ですが、特に上位との直接対決など、勝たなくてはいけない試合を勝てなかった結果だと思います。


皆さんの気持ちに応えれなく本当にすみません。
一年間本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

色々思う事はありますが、前を向いていきたいと思います。

一年間本当にありがとうございました。



ゆうぞう
[ 2008/12/06 ] | 試合 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
一年お疲れ様でした。

本当に悔しいシーズンでしたね。
でも、去年より進みました。

昇格って、そんなに簡単な事じゃないと痛感出来た。

今年の雄三はすごく成長していたと思う。
気持ちがすごく伝わった。
今や湘南を象徴する選手だと思う。

悔しい経験をしたけど、これを糧に来年もまた更に頑張ろう!!悔しい経験をやっと出来るチームになったんだよ。

オフはゆっくりと過ごしてください!
2008/12/11(木) 23:50 | URL | ベルオ #rbH1T1Ew[ 編集]
ゆうぞう、いや会長…お疲れ様です。
例年に無い重圧がチーム全体を支配した一年だったでしょ?
昇格を決めたチームを見て得るものも多かったんじゃ無いですか?
それは、我々サポも含めて同じ事なんだけど…
馬入やスタンドには明らかに人が増えたね。チームも、格段に成長してきた気がします。湘南は「良いチーム」になったと思います。
まだ早いかもだけど、来年の課題はハッキリしましたね。さとしさんのコメントにもありましたが、サポにも多くの課題が残された一年でした。
悔しい。悔しいけど、まだまだ足りないものがあるって事なんです。
良いチームから、誰もが納得できる「強さ」を持ち合わせたチームへと育っていきたいですね。もちろん、我々も一緒にですよ。
しばし、休息を。
来年も一緒に闘いましょう。
2008/12/08(月) 08:53 | URL | よこしまモバイル #-[ 編集]
お疲れ様!寒かったでしたね!福岡。

正直終盤はがっかりさせられた試合多く、サポーターと選手の信頼関係が最後築けなくなってしまったのかなと思う。

選手はまだやれたんじゃないかと福岡戦も含め思うし、死ぬ気でやっていたかも疑問!終盤は特に。

ただ①ファンとしてスタジアム全体で後押しさせてあげれなかったとは思います!山形、福岡にしても湘南よりホームって雰囲気作ってるのは否定出来ない事実でした。

来年以降七ゲート以外の人達含めて雰囲気作り出来るように微力ながら頑張ります。

最後呆気なく終わってしまったけど、来年どんなメンバーになるかわからないけど、やりましょう!来年こそは!待たせ過ぎです。

俺は今年プレゼンターに選ばれ貴方と写真とりました。その写真は宝物です。
2008/12/07(日) 19:52 | URL | FLOWER #-[ 編集]
本当に悔しいなら来年またみんなで一緒にがんばろう!今年の反省を選手だけじゃなくみんなでいかしてチームで化けよう!とりあえずお疲れ様!
2008/12/07(日) 10:27 | URL | ;; #-[ 編集]
お疲れさまでした。

わたしも、15年来、ベルマーレを応援してきましたし、シーズンチケットを購入したことも何度かあるけれど…

今年、ようやく、自分もサポーターのひとりなんだと実感したのかも知れません。

昨日、平塚でのPVに出向いたとき、長崎屋の前まで来ると、春先のワンダーランドの時の情景が目に浮かび、ちょっと胸が熱くなりました。

試合が終わって、そばにいた為沢さんや小沢さんと挨拶したときは、思いがけず、少し目頭が熱くなりました。

そして、PVの最前列で見ていた年配の方々が、顔を手で覆って泣いているのを見たとき、鳥肌がたちました。

最後に、田子さんと握手して「来年!」と声をかわしました。

雄三さん、申し訳ない。
ベルマーレ・サポーターには、きっと、やるべきことが山ほどあるよね。もちろん、EFSの方々も、それ以外のひとでも、精一杯やってくれてるひとはいるのだけれど、わたしのようなまだまだ中途半端なサポーターが、埋めていけることがあるはずだと実感させていただきました。

これも、雄三さんたちチームが最後まで、ギリギリの戦いを見せてくれたからです!

ありがとう!そして、もう一度、お疲れさまです!


追伸:今日のシーズンチケットホルダーパーティー、子供たちの試合が入って、行けなくなりました。

また、オウナーズのパーティーのときにでも、雄三さんにお会いできたら幸いです。
2008/12/07(日) 09:56 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
お疲れさまでした。

終盤の紘司と出場停止がかぶってしまった2試合が、
とっても痛かったです。
というわけで、来季のイエローは7枚まで。
これは厳守でお願い致したく。

しかし、本当、よく頑張ったよ。

ジャーンが加入して背番号が6になった時は
CBなのに、なんかボランチみたいな番号だなと思った。
その時は、まさかこんなガットゥーゾみたいな本格的なボランチになるとは想像もしなかった。
(今季も登録はMFじゃなくDFですしね)
しかも選手会長まで!

トノさんが練習後にランニングする習慣になったら、真似して義生さんと後ろを走ったり。
運動量が売りの義生さんが鼻腔を広げるテープはったら、真似して貼ったり。
俊さんが来たばかりのときも、当時はサブなのに誰よりもプレーのチェックをしてもらってたり。
そういうどん欲で前向きな姿勢をずっと続けてほしいです。

来年もがんばりましょう。
ああ、そうだ。誕生日おめでとう!
2008/12/07(日) 02:27 | URL | #f4WlpwsU[ 編集]
今日レベルファイブ観に行きました。試合後のアビスパのサポーターのブーイングを聞きましたか?ベルマーレのサポーターの優しさに甘えてはいませんでしたか?来年はチーム数が増えもっと厳しい戦いになるかと思います。本当にJ1に上がりたいのなら全ての面で負けないことが大事だと思います。
2008/12/07(日) 02:18 | URL | 流浪人 #-[ 編集]
シーズンが終わりましたね。今は「お疲れさま」としか声のかけようがありません...。
雄三選手はチームの中心として逞しく支えてくれたと、サポーターの誰もが思っていると思います。頑張りましょう、また。
2008/12/07(日) 00:26 | URL | ぐりゅーん・へるつ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/69-3b6888f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



