
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

松本山雅戦。

応援ありがとうございました。
残念ですが負けてしまいました。

皆さんの期待に応えられず残念でしたが、昇格することだけを考えて今日の山雅のようにチャレンジャーの気持ちでリーグを戦いたいと思います。

選手も結果が出せず、期待を裏切ってしまい、下をむいてましたが、明後日からチーム一つになり全員でリーグ戦に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います。

熊本戦に向けて盛り上げていきましょう!自分も出来る事を考えて盛り上げていきたいと思います。


『共に』。



ゆうぞう
[ 2008/10/13 ] | 試合 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
18日の行進に参加しましょう
2008/10/16(木) 16:48 | URL | ベルマ #-[ 編集]
風邪を引いていたので、スタンドからもあまり声を出せずにいました。残念な結果でしたね。
さあ!気持ちもプレーもボールも、ひたすら前へ向けて頑張って下さい!
志を込めた闘いを是非見せて下さい。
2008/10/16(木) 12:08 | URL | よこしま #-[ 編集]
ここから先は言い訳なしの真っ向勝負!

信じてます!
2008/10/14(火) 21:26 | URL | ミント #-[ 編集]
去年まで仕事で松本方面に滞在することの多かったわたしにとって、山雅はベルマーレ以外で応援しているチームのひとつ。
昨日の対戦はすごく楽しみにしていました。

ベルマーレに、J入りを目指す山雅に、Jの何たるかを伝えられるゲームをしてくれたら…と思っていましたが…。

結果的にはあまりそういうゲームにはなりませんでしたね。

むしろ、こちらが勉強させてもらったような…。

雄三さんの言うとおり、山雅のチャレンジ精神を見習って次から生かしていけないと、絶対にいけないでしょう!

もう、ゴールに向かってゆるぎなくまっすぐ行くだけです!
2008/10/13(月) 14:54 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
サポーターを裏切らないでくれ!!
2008/10/13(月) 14:51 | URL | オヤジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/57-ea585144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



