
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

愛媛戦。

現地での応援、テレビでの応援ありがとうございました。

勝ちきれませんでした。セットプレーでの失点はもったいないです。

正直本当に勝ちたかった。引き分けでいいわけないけど、この引き分けを次のホームにつなげる事が大事です。

いつまでも引きずるわけにもいかないので、しっかり今日のゲームを受け入れて、なんかさっぱりしない気持ちを次の横浜戦にぶつけたいと思います。


また応援よろしくお願いします。

スタジアムで会いましょう!


ゆうぞう
[ 2008/09/06 ] | 試合 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
愛媛戦、おつかれさまでした。

残念な引き分けでしたね。
トゥット選手のフリーキックが決まった時点で「勝てる」と思ったし、勝てばさらに乗っていけると思いながら見ていました。

ただ、その後やや守備的な戦い方になってしまったように見えたのですが…

どちらにしても、一番大切なのは次ですね!

平塚でまた勝利のダンス、踊ってください!
2008/09/08(月) 06:50 | URL | さとし #-[ 編集]
神奈川ダービー信じてるぞ!!
2008/09/07(日) 22:35 | URL | 湘南愛 #-[ 編集]
落として欲しくない試合でしたが、終わってしまったことはしょうがないです。他のチームも勝ち点を伸ばせずに終わってます。横浜戦家族総出で応援に行くので勝ってください。
2008/09/07(日) 20:21 | URL | よし #-[ 編集]
悔しい・・・サポは常に選手と共に闘っていることを忘れないでください。アウェーでもテレビの前から気を送りまくってます。だからアウェーでも恐れずに湘南のサッカーを!
雄三さん、坂本さんを活かすも殺すも雄三さんの走って粘って球際強くがポイント!!走れ湘南の番人!
2008/09/06(土) 21:45 | URL | 暴れん坊湘南 #J/OPKEkg[ 編集]
選手はもちろんのこと、サポもまた悔しいの一言・・・厳しいようですがアウェーでも湘南のサッカーができないようだと厳しい。サポはプレーできないからなおさら悔しい。ただ、12番目の選手として常に選手と共にある。アウェーでもテレビの前で敵地へ気を送っています。みんな選手を信じてます!昇格じゃなくみんなでJ1へ帰りましょう。
雄三さん、走って粘って球際厳しくが光ってます。だからこそ坂本さんを活かすも雄三さん次第だと思う。雄三さんならできる!
2008/09/06(土) 21:36 | URL | #-[ 編集]
わずかなミス、相手に付け込まれてしまいましたね、この試合内容を糧に次のホーム頑張って下さい、
所で腰は大丈夫でしたか?かなりしんどそうに見えましたが、雄三君のことだから気合で怪我なんて吹き飛ばしてると思いますが、これからの試合頑張って下さいね!         PSカードだけは気を付けて!
2008/09/06(土) 21:22 | URL | 湘南おやじ #6facQlv.[ 編集]
お疲れ様でした。
下位チームと言えども侮れませんね。
相手も必死に、こちらは死ぬ覚悟で、
気持ちと気持ちのぶつかり合いは互角だったと言うことでしょう。

雄三の「89分劇場」は残り三ヶ月。
体当たりの雄三をガッツリ演じて下さい。
2008/09/06(土) 17:10 | URL | まこち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/46-b2ffaff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



