
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

3日。

練習終わりました!まだまだ暑いですね。

コメントにお答えします。
まず、プロポーズについてありましたが、秘密で。答えになってないけど、ちょっと恥ずかしいので(笑)

次にサポーターの皆さんについては、自分が言える立場でもないですが、本当に毎試合感謝しています。皆さんの応援が本当に力になります。皆さんの応援のお陰で選手が頑張れてるし、成長していると思います。
サポーターやファンの皆さんの為にも選手はピッチで全力でやらなければならいと思います。

これからも一緒に戦いましょう!よろしくお願いします。


ゆうぞう


P・S
この本は親として本当に考えさせられる本でした。一気に読みたくなる本です。是非読んでみて下さい。東野圭吾_さまよう刃
[ 2008/09/03 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
雄三さん、本当にブログって人柄が出ますよね。

もともと、雄三選手のファンだったわたくしですが、このブログを読み始めて、ますます田村雄三というフットボーラーに魅了されています。

雄三さんがプレイぶりから想像した通りの方なので、ほかのベルマーレの選手もそうなんだろうと思えます。

これは、ひいき目で言う訳でなく、客観的に見てそうだと思うのですが、ベルマーレの選手はフェアプレイ精神が旺盛ですよね?

フェアでハード!
例えて言えば、イングランド・プレミアリーグ的!

このチームは、J1に上がるべきチームなんだと心から思います。
2008/09/04(木) 20:36 | URL | さとし #AHVj/Ndg[ 編集]
親の立場として考えさせられる本と言えば、さまよう刃をお勧めしなきゃ?と思って画像を開いたら、まさにそれで、嬉しびっくりしました??
これは本当に一気に読んじゃいますよね
私は今、年内に東野圭吾読破を目標にしてますw
サポーターも同じように選手から力や元気をもらいます。
どんな試合だったかで本当に1週間のテンションが変わったりするんですよ☆
まさにJUNTOですね!
金曜日も頑張りましょう!
2008/09/04(木) 02:10 | URL | しおしお #-[ 編集]
親の立場として考えさせられる本と言えば、さまよう刃をお勧めしなきゃ!と思って画像を開いたら、まさにそれで、嬉しびっくりしました☆
これは本当に一気に読んじゃいますよね
私は今、年内に東野圭吾読破を目標にしてますw
サポーターも同じように選手から力や元気をもらいます。
どんな試合だったかで本当に1週間のテンションが変わったりするんですよ☆
まさにJUNTOですね!
金曜日も頑張りましょう!
2008/09/04(木) 02:10 | URL | しおしお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/45-dc471766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



