
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

鳥栖戦

応援ありがとうございました。また、テレビでの応援ありがとうございました!

鳥栖との直接試合で凄く大切な試合でした。どれも大切な試合ですが…。

久しぶりに1ー0という試合ができました。試合中は本当によく声がでていて、内容はボールを回された感じがしますが、しっかり最後のところで体を張ってましたし、絶対に点をやらない、やられないみたいな空気というか、雰囲気がありました。


次も大事です。また応援よろしくお願いします。

競技場で会いましょう!


ゆうぞう
[ 2008/08/24 ] | 試合 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
明日の草津戦がんばってください。
2008/08/29(金) 19:18 | URL | 八郎 #a2H6GHBU[ 編集]
鳥栖のアウェイゲーム、チーム一丸の勝利、素晴らしかったですね!

明日は、アカデミーの企画で小学生の指導者としてアカデミーコーチの方々と一緒に観戦させていただきます。

いい流れで来ているので、明日のゲームへの期待も膨らみますね。

新しい選手も加入しました。クラブ、チーム、サポーターが三位一体となって、ひとつひとつ勝利をつかんでいきましょう!

明日も雄三選手中心にゲームを見ますから!よろしくどうぞ。(^_-)
2008/08/29(金) 11:56 | URL | さとし #AHVj/Ndg[ 編集]
素晴らしい試合でした!
今、チームが一つにまとまっているのを強く感じました。

雄三、本当に湘南の誇りだ!!
雄三の頑張りが、チームに力を与えてる!

次の草津戦、絶対に負けられない!!
昇格を現実にする為に最後まで戦い抜こう!
2008/08/28(木) 22:23 | URL | ろくた #-[ 編集]
雄三その調子で頑張れ!明後日のホームも応援行くぞ!
2008/08/28(木) 19:10 | URL | 湘南ボーイッシュ #-[ 編集]
良かったですね~。
鳥栖までかけつけた甲斐がありましたよ。
雄三の身体を張ったプレーには感動しました。
昨日も一枚もらっちゃいましたけど紙一重のプレーですから気にしないで下さい。
次節は3試合連続完封・ホーム4連勝・8試合連続負け無しなどがかかった大事な試合です。絶対勝つ!でいきましょう!!
2008/08/25(月) 23:51 | URL | まこち #-[ 編集]
はじめまして俺はサッカーをやっている大学生です。
雄三さんのサッカー大好きです!そして若くしてお子さんが二人もいて憧れてます!!
俺には高2から付き合ってる彼女がいます!大学卒業したら結婚したいと考えてますが雄三さんは奥さんにどのようなプロポーズしましたか?何かアドバイス頂けたら宜しくおねがいしたいです。
2008/08/25(月) 19:52 | URL | 鎌倉 #-[ 編集]
 雄三さん、勝利おめでとうございます!!
 雄三さんの身体を張った守備が光ってましたよ。 また、最後の方には可愛い後輩の(!)ヤマが出てきて、なんだか更に守備が安定した感じで、良い試合が出来ましたよね!
 FMヨコハマ、聞きましたよ(^O^) 奥さまがまだ群馬にいらっしゃってお暇なんですってね。 「それじゃ居残りランニングでもしてれば!?」ってうちの旦那さんが言ってましたけど…(笑) いや、気分転換も大切ですよ。 ゆっくり身体を休めることも大切です。
 とにかく、コンディションをしっかりと整えて、次の試合に向けてモチベーションを高めていってくださいね。
2008/08/25(月) 18:14 | URL | つまさん #w4Ib0zSU[ 編集]
体を張ったディフェンス流石でした、黄色い紙だけわ気をつけて下さいね!v-91
こちらは終日雨でした!
この勝ちは特に意義のあるものですね!v-221
v-233
2008/08/24(日) 23:57 | URL | 湘南おやじ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/43-12f7b40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



