
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

夕食!

皆さん、沢山のコメントありがとうございます。皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!ブログの更新も頑張りたいと思います!
今日は明日offという事もあり、久しぶりに家族で外食をしてきました。
中華街の中にあるブラジル料理に行ってきました。料理も美味しい、広くて落ち着けるので皆さんも是非今度行ってみて下さい!

夕食!


ちなみに自分は「ピッカーニャ」って言う肉の部分が好きです

ゆうぞう

P.S.去年同じお店に名良橋さんを含め5人位で食べに行った時の話ですが、名良橋さんは「コラソン」って言う鳥の心臓部分しか本当に食べなかったので「名良ソン」って呼ばれ始めました(笑)
ではまた!
[ 2008/03/24 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
木曜日に、2度目の『焼肉・金田』行ってきました。今回もスタッフの方々、お兄さんにも大変お世話になりました。皆さんも一度食べに行ってみて下さい。どれも美味しいですが「特選シリーズ」がおすすめです。ここのお肉を食べたら、他では食べられません。平塚~八王子(圏央道・関越道)~渋川伊香保で約3~3時間半です。
交通費・時間をかけても行く価値があります。
2008/03/29(土) 07:16 | URL | しゅう #-[ 編集]
中華街のお店には言ったこと無いんですが、
表参道のお店には行った事があります。
私は専ら焼きパインですが(^-^;
2008/03/25(火) 19:37 | URL | つの #dXHcPrUY[ 編集]

お肉すごく美味しそうですね(^^)!!!


今日の更新楽しみにしてます。
2008/03/25(火) 13:14 | URL | べるさぽ #-[ 編集]
ブラジル一度だけいったことあります!
あまり肉は好きではありませんがあの肉なら美味しくいただけました~。また行きたいなぁ!
油っぽくなくてヘルシーですよね☆

ブログ更新楽しみにしていまーす!
2008/03/25(火) 10:31 | URL | minami #-[ 編集]
お肉、美味しそうですね…
自分はブラジル料理、って一度も食べたこと無いのですが、
チームにブラジル人がいると割と普通なのかな?
食事をしっかりとって、パワー付けて下さいね。

今日のオフ、ゆっくり疲れを取って、楽しんで過ごして下さいv-218
2008/03/25(火) 08:02 | URL | つまさん #w4Ib0zSU[ 編集]
中華街でブラジル料理とは珍しいですね。
お肉美味しそう~(^-^)

名良ソン…かわいい…

明日のオフはどんなふうに過ごすのでしょうか。
ブログ楽しみにしてます!!
2008/03/24(月) 23:00 | URL | 2度めまして #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/4-50ac1785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



