
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

甲府戦

20080630005834
雨の中応援ありがとうございました!またテレビでの応援ありがとうございました。

今日は本当に嬉しいです。久しぶりの無失点に、4ゴールで爆発でした!

最後まで声を掛け合ってたので、ゴールを奪われる感じはしなかったです。

これから「残り全勝」が合言葉です。

今日が本当のリスタート。おもいっきり暴れたいと思います!!

勝利のダンスやっぱり最高ですね!!いつか、スタジアム全部でやりたいな。


ゆうぞう


P.S.
得点はちょっとダフってるけど入って良かったー。打たないと入らないから、打ってみました。チャレンジして良かった。
[ 2008/06/30 ] | 試合 | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ミドルシュート!!
凄かったねー!!!
今度はホーム側でお願い!!!
チャンスがあったらどんどんシュート打とう!
キャプテンマーク似合ってたゾ!
次も勝つよ~!!
2008/07/01(火) 21:27 | URL | nobu #-[ 編集]
強烈なミドル最高でしたよ!
この日は強い気持ちが伝わってきました。
いつもこの調子でお願いします!
2008/06/30(月) 23:27 | URL | kat #mQop/nM.[ 編集]
快勝…ですよね!ゴールも決めたそうでおめでとうございます☆

4得点も素晴らしいですけどなにより無失点で終わらせた事が収穫だったのでは?相手はヴァン君でしたもんね。

実は平塚競技場に私が行くとあまり勝率がよろしくないんです。今度いつ来れるかわかりませんが、ホームは全勝☆でお願いします(>人<)
2008/06/30(月) 23:18 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
ミドルでの得点おめでとうございます!
雨に負けてしまい・・・
テレビ観戦でしたが、痺れました。

次はホームでお願いしますね!!
2008/06/30(月) 20:40 | URL | まさみ #wLMIWoss[ 編集]
甲府戦、大変お疲れ様でした。しかも…決めちゃいましたね爆発ミドル!田村選手が得点してくれたんで、本当に嬉しかったですよ!
選手の皆さんもそうだったと思いますが、僕らが一番欲しかった最高の山梨土産をありがとうございます(果物やワインでは無く…)。
さあ、次もガンガン行きましょ!チャンスがあったら(むしろチャンスを作って)、次も狙っちゃって下さい。
2008/06/30(月) 19:58 | URL | よこしまモバイル #-[ 編集]
甲府戦本当に気持ちが入ってるプレーで良かったよ↑
やっぱりボランチに雄三が入ったときは雄三の活躍が勝敗に直結するね!!!
次節もその次もその次の次もずーっと期待してます!!
2008/06/30(月) 19:55 | URL | ベルサポ #-[ 編集]
ゴールおめでとう(^O^) 水戸戦も完封勝利頼みます
2008/06/30(月) 19:41 | URL | シーサーシ #-[ 編集]
昨日は気合と魂感じました!
ここからです!共に闘いましょう!
頼りにしてます!
2008/06/30(月) 17:39 | URL | 小瀬参戦者 #8w3oi2sY[ 編集]
甲府戦のミドルシュートの得点はお見事でした。かっこよかったです。もしかしたら今年度のベストシュートかも?
2008/06/30(月) 17:27 | URL | 追いかけるペン。(^^) #8Z1g3LWI[ 編集]
甲府戦,ナイスゴール!! ゆうぞうらしくない(笑)、頭じゃなくミドルだったけど、綺麗だった! ホントにミドルは珍しいね。
そろそろホームでも点取って、何かパフォーマンスを期待してるよ。
2008/06/30(月) 15:58 | URL | hayato #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
そして、ナイス ミドルシュート。

久々の勝利に泣きました。
2008/06/30(月) 12:19 | URL | 湘南魂 #3X8yu8OE[ 編集]
モトロッソでも全員絶叫だったよ!ガッツポーズ含めて最高!!お疲れ様でした!
2008/06/30(月) 11:29 | URL | 風来坊 #SMIH1RiI[ 編集]
ゆうぞうさん、見事なゴールでしたね。おめでとう!!
♯18が中でタメて♯11からマイナスパスを受けてシュート、きれーいに決まりましたね。
この追加点で優位に立てたことが勝因の一つです。
そうです!!打たないと入らないんです。
もっともっと打って勝利に貢献して下さい、選手会長殿。
PS:
びしょ濡れで一緒に踊ったダンス、最高でした。
ホーム全体でこれが出来よう皆で頑張りましょう!!
2008/06/30(月) 10:49 | URL | まこち #-[ 編集]
ミドルシュート!お見事、甲府まで行った甲斐がありました!
チャンスがあったらどんどん打って下さい!
次の水戸戦も楽しみにしています!
1時過ぎに甲府より帰ってきましたよ(笑)
2008/06/30(月) 02:06 | URL | 湘南おやじ #6facQlv.[ 編集]
スタジアムで見てました。
驚愕のゴールでした!

これに満足することなく、ベルマーレも田村選手も次のステップに進んでください!
2008/06/30(月) 01:51 | URL | さとし #GsbZZxQM[ 編集]
雄三さんのゴールにはすごく興奮しました!家族でテレビの前で応援していて、ゴールが入った瞬間は嬉しくて涙が出ました(>_<。)今日は久しぶりにすごく気持ちいい試合を見せてもらって、大満足です!!無失点で勝ったことも嬉しかったです♪
次のホームは競技場で家族に応援に行きますので、また見せてくださいね!!
お疲れ様でした☆
2008/06/30(月) 01:19 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/25-a9c638e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



