
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ありがとうございました。

ブログ放置し過ぎてすみません。
ブログの事忘れてました。すみません。

ワンダーランド楽しかったですね!
紘司さんには驚きましたね。
最後にステージまで上げさせてもらい、一人
勝利の花道ありがとうございます。感動しました!

皆さんがあっての自分だと改めて思いました。

コメントから、新人研修の事を聞かれたので、
答えさせていただきます。
新人研修は、MVPは高山薫です。薫はスゴいですね(笑)
ベルマーレの選手は真面目に受講してましたよ。

6年前の自分の気持ちが懐かしいです。
引率でしたが、自分も真面目に聞いてしまいました。


話しを今日の事に変えますね。

まず、スープ完売ありがとうございます。300円で
ちょっと高いにもかかわらず、買っていただき本当に
感謝しています。ありがとうございました!

毎日とても貴重な経験をさせてもらってます。

フロントスタッフの理解と協力がなければ、
出来ませんでした。フロントスタッフも頑張ってます。

試合は、負けてしまいましたが、リーグ前に良かった
試合だと思います。あまり自分達の状態、状況が
分からない感じがしましたが、ハッキリしたと思うので。
勝負だから、勝たなくてはいけませんが、選手が悔しい顔
をしていたので、大丈夫だと思います。

反さんを、スタッフを信じ、何より選手を信じてます。

皆さん一緒に頑張りましょう!ベルマーレには最高の
サポーターがいますから。

明日は、藤沢市民マラソンに出場してきます。
敵は距離ではなく、アスファルトです(笑)

エアマックスが今一番欲しいです(笑)

また更新しますね。

ゆうぞう

[ 2011/02/26 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
新人研修の話ありがとうございました。
高山選手はその風貌から新人研修のイメージと
いまいち一致しないんですが、MVP級でしたか・・・。

いよいよ開幕。田村「選手」の喪失感からは
心でも考えても頭で考えても(戦術的に?)
いまだ抜け出せないでいるのですが
外側からスタッフ田村のいる「存在感」「心強さ」みたいなものを
バンバン伝えていってください。
サポーターの「こいつはよく見るなあ」という顔も
どんどん覚えていく一年にしてください!
2011/03/05(土) 01:01 | URL | みんと #-[ 編集]
先日はすうぷやさん、マラソンとお疲れ様でした。

寒い中でのスープは格別でした!
作り方を是非教えてくださぁい(笑)
2011/03/04(金) 17:32 | URL | りん #-[ 編集]
スープとても美味しかったです!
あれは雄三が作ったのですか?
作り方を教えて欲しいです(笑)

もうすぐ開幕ですね!
アッという間ですね!
2011/03/01(火) 00:02 | URL | タカ #-[ 編集]
マラソンお疲れ様でした。

膝は大丈夫でしたか?

いっしょに走ることができてとても嬉しかったです。

ゴール後に嫁さんが呼びとめて、わざわざいっしょに写真まで撮っていただき、本当にありがとうございました。
2011/02/28(月) 20:59 | URL | aoking #-[ 編集]
オフィシャルのHP見ました。
藤沢マラソン完走おめでとうございます。
膝は大丈夫ですか?
2011/02/28(月) 12:11 | URL | のり #-[ 編集]
スープ美味しかったよ
頑張ってますね

そして今日はマラソン完走お疲れ様

いよいよ開幕まで後僅かになりましたね

一緒に戦いましょう!
2011/02/27(日) 23:16 | URL | PLAY ON #-[ 編集]
マラソンお疲れ様でした今日は、お天気も良かったので丁度よかったんでは・・・。練習試合なかなか結果は出来てないけど、少しずつチームがよくなってるのを信じてます・・・今年の新チームはなんだか、明るいのが取り柄だけなのかなと・・・けどみんな少しずつ纏まって、話しあって、全員勝ちたい気持ちが一つに出てますので、少しは安心してます。雄三も何か今年の新加入のメンバーを影で面倒みてますが、まだまだ分からない事が沢山あると思います。新加入メンバーをフォローして上げて下さいね本来は、・・・・・・今年選手会長のヤマがやらないといけないんだけどね~~~っ(笑)(笑)
2011/02/27(日) 21:48 | URL | みー #-[ 編集]
ちょっと頑張りすぎなのでは…と心配しています。

でも、何事にも一生懸命で、責任感の強い雄三さんのことですから、今は今でとても充実した日々を過ごして、楽しんでいるのでしょうね!

何より、元気な姿が見れることは嬉しいです。

更に身体を壊さないよう気をつけて頑張って下さい!
2011/02/27(日) 08:20 | URL | きらりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/208-20c9f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



