
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

報告です。

このたび、湘南ベルマーレさんに強化部の仕事を
いただき、来年から湘南ベルマーレで働かせてい
ただく事になりました。

凄くありがいお話しで、凄く嬉しかったです。

微力ですが、育ててもらったベルマーレに少しでも
恩返しが出来るように、頑張りたいと思います。

これからもサポーターの皆さんに、会えること、
ベルマーレに携える事を幸せに思います。

見かけたときは、声をかけて下さい。


これからもよろしくお願いします!

皆さん、良いお年を!!


田村雄三
[ 2010/12/30 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ピッチ上ではなくとも、今後も一緒に戦える事になりうれしいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2010/12/31(金) 11:03 | URL | しんさん #-[ 編集]
雄三さんの引退を聞いたとき、ショックを受けながらも、どこかで雄三さんがこのままベルマーレを去ることは無い…という確信めいたものがありました。

だから、強化部入りのリリースはとてもうれしく思いました。

いろいろな選択肢があったと思いますが、再びベルマーレを選んでいただいて、ありがとうございます。


そして、これからまた、よろしくお願いします。
2010/12/31(金) 01:26 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
就職おめでとうございます! 
 
ほんと嬉しいです! よい選手を見つけ、良いチームづくり頑張ってください!
 
応援しますね!
2010/12/30(木) 22:33 | URL | タクゾー #-[ 編集]
雄三の強化部スタッフ就任というリリースが出て、
形は違えど雄三がベルマーレに残ってくれることを
すごく嬉しく思いました。
是非、雄三が本来ピッチで見せるはずだった魂を、
来年戦う選手全員にしっかり引き継いで下さいね。

また練習場やワンダーランドなどで会えますよね?
その時に雄三のサイン貰いに行きたいと思います。
(本当は先日のナパサ公録時に貰いたかったのですが…)

それでは、良いお年を!
2010/12/30(木) 21:36 | URL | MIDORI EXPRESS #3gU.127g[ 編集]
嬉しいです!!また一緒にJ1目指しましょう(^-^)v
2010/12/30(木) 20:44 | URL | 1G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/203-cc87a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



