
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

パーティー。

パーティーを開いていただき、ありがとうございました。

本当に感謝しかありません。


沢山の皆さんに来ていただいてすごく嬉しかったです。


泣かないように、笑顔で終われるように。

十分涙流しちゃったし、やっぱり笑顔でいたいから。


皆さんとお話したり、写真撮ったり。
すごく貴重な時間を過ごさせていただきました。


皆さんに支えられて自分達があるのだと。


やっぱり、寂しいな。


どうなるのかまだ分からないけど、いい報告
が出来るように頑張ります。


田村雄三
[ 2010/12/19 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
就職おめでとう!

これからも、ベルマーレでよろしく!
2010/12/30(木) 19:35 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
まだエントリがないのでここにぶら下がります。

強化部ご就任おめでとうございます。
選手としての姿が見られなくなることにまだ整理がつかないですが
影からチームを剛く支える存在になってくれることを期待しています。
一つお願いですが、強化スタッフ一年目だけでもできる範囲でblogを続けてもらえないでしょうか。
これから表に出て来にくい仕事であることはよくわかります。
それでも駆け出しの強化スタッフの仕事ぶりがサポーターの目に見えるということは
地域のサッカー文化への理解がより深まることへ利する物が大きいと思うのです。
日本中でサッカーに携わる方々への挨拶、人目に触れないところでサッカーを支える存在の発見
そういったものすべてがチームの強さにつながっていることを、
もしサポーターが実感しているとしたら、それはベルマーレの大きな強みになると思うのです。

これからは平塚はもちろんですが、平塚や西が丘、秋津、多摩市陸などでお会いしましょう(笑)。
それでは頑張ってください。
2010/12/30(木) 15:51 | URL | みんと #WNgHlyrw[ 編集]
遅れましたが6年間お疲れ様でした。また、ありがとうございました。

これは俺だけが思っている事、願っている事なのかもしれませんが、
これからも、このblogを不定期でも構わないので続けて欲しいなぁ~と…

わがままですかね?
2010/12/26(日) 01:21 | URL | カツ #dEsriwl6[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。あんなに楽しくなるなんて。どうしても、しんみりなりがちになるところ、松本くんをはじめみんな盛り上げてくれてましたね。雄三さんは仲間に愛されてたんだって、改めて感じました。これからも頑張ってくださいね
2010/12/20(月) 19:28 | URL | べるねえさん #-[ 編集]
凄く楽しかったよ~。
雄三とも話が出来たし。
でも、何より雄三が楽しんでくれたなら大成功だね。

茅ヶ崎駅でビラ配りする雄三に期待してますよ(笑)
2010/12/19(日) 23:12 | URL | TKC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/202-e71232db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



