
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

改めて。

一年間応援ありがとうございました。
残留する事が出来ず、本当に申し訳ありません。<

どんな時も応援してくださった皆さんに、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。



今年で、引退する事を決意して、本当に沢山の皆
さんからコメントや、メール、電話をいただきま
した。

ありがとうございます。


夏ぐらいに、自分自身で決めた引退ー。
誰にも相談せず、決めました。

決めてから、皆さんに報告させてもらうまで、
キツかったですよ。寂しさと、悔しさと……。

今思うと、体験出来て良かったと言うか、貴重
な経験をさせてもらいました。

サッカー選手は二度死ぬ。

遅いか早いかの問題。

正直、去年の自分は全然考えてなかった。
本当に自分でビックリしてますよ(笑)

まさに、明日は我が身ですね。

この気持ちは、絶対忘れる事はないですね。

まぁ、今では、「運命」だと思ってます。


本当にこの6年間で出会った全ての人に感謝
してます。
そして、皆さんとの出会いが僕の財産です。


今後の事はまだ未定ですが、決まり次第報告
します。


ゆうぞう






[ 2010/12/06 ] | 日記 | CM(11) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!せめて、ラスト一年ん山口県で過ごして戴けたら、最高のラッキー7の七年間の選手生活に成るのではないでしょうか?
どうか、ご再考を!! 中山元気選手と二人で来て戴けたらブチクウ嬉しいです。

※ブチクウは山口弁で(とっても)の意味
2010/12/14(火) 02:42 | URL | 吉田俊麿 #HfMzn2gY[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
正直、想像を絶する痛みだったでしょう。
雄三じゃなきゃ我慢出来ない痛さだったと思う。
そんな体になっても体を張り続けた雄三にリスペクトです。

これからどうなるにしても
田村雄三を応援していますよ。

あ、公開放送聞きに行くからね(笑)
誕生日おめでと~。
2010/12/08(水) 02:26 | URL | TKC #-[ 編集]
六年間お疲れ様でした。
改めて、今までベルマーレを支えてくれてありがとうございました。このままクラブに残ってくれることを期待するばかりです。
そして、ベルマーレの為に限界を超えて酷使させてしまった膝の具合が良くなりますようにと切に願います。

第二の人生に幸運あれ☆



2010/12/07(火) 23:24 | URL | teppen #PR6.u/TU[ 編集]
6年間本当にお疲れ様でした。
1999年から描き続けたJ1復帰への夢を叶えてくれた去年のメンバーの中でも、その貢献度の高さは誰もが認めるところだったと思います。正直、田村選手の引退は、J2降格より比べ物にならない位のショッキングなニュースでした。選手生命を失わせてしまう程、あなたに甘え、追い込んでしまった事、ただただ申し訳無く思うばかりです。これだけチームに尽くして貰ったのに、私達は将来の保障も何も出来ません。感謝の気持ちだけで、何のお返しも出来ません。どんな形でも良いので是非チームに残って貰えれば…と祈るばかりです。
短い間でも才能と努力の賜物でサッカー選手という素晴らしい非凡な人生を歩んで来た雄三君、ただダラダラ生きて来た私より立派だし、尊敬しています。第2章の人生も期待しています。雄三君なら大丈夫!!

追伸、お誕生日おめでとうございます!!
それから、お子さんとサッカー遊びが出来る位に足が回復される事を祈っています。

2010/12/07(火) 18:35 | URL | 2匹の怪獣の母 #-[ 編集]
6年間お疲れ様でしたベルマーレ一筋に頑張ってくれて、ありがとうございました。第二の人生も頑張ってください。またなんらかの形でベルマーレに戻ってください
2010/12/07(火) 07:17 | URL | ベル男 #-[ 編集]
おじちゃん、
おつかれさまでした。
ずっと応援してたよ~

これから先も
『田村雄三』らしく
人生突き進んでいってくださいねっ(゜∀゜)/




HAPPY BIRTHDAY!!



2010/12/07(火) 01:02 | URL | #-[ 編集]
すぐか?遠回りしてか?まぁーわかんないけど、いつか湘南ベルマーレの力になってくれたら嬉しいね。

次のステージでも頑張って。

ところで背番号2は誰かに託したのかい?。
2010/12/07(火) 00:36 | URL | もじ #-[ 編集]
感謝するのは我々サポの方ですよ(^3^)/

本当にありがとう!!

絶対に闘将、田村雄三を忘れない!!!

この先、いい話しが舞い込んで来ることを祈ってます。
頑張れ雄三さん♪



2010/12/06(月) 23:34 | URL | 1G #jxLa/A/U[ 編集]
今まであなたが引退するとは、誰にも予想できなかったことです。
私の知り合いのセレッソのサポーターさんたちからも、どうして?と聞かれましたし、あんなに素晴らしい選手はいない、と絶賛されました。
雄三をピッチで応援できないことはとても残念で悲しいことです。
だって当然来シーズンもピッチにいると信じていましたから。
雄三抜きにベルマーレを語れないくらい、
私たちは雄三を頼りにしていました。
過去形にするのが辛いけれども、雄三にもらったたくさんの感動を、私たちは忘れません。
雄三のスピリットを、選手たちへ雄三の言葉で伝えてください。あなたにしかそれはできないと思います。

そして、痛みをこらえてピッチに立ち続けてくれたこと、聞いただけで涙が出ました。あなたは選手として本当に立派でした。心から賞賛の拍手を送ります。本当にお疲れ様でした。
2010/12/06(月) 20:48 | URL | kimidori #-[ 編集]
雄三君 本当6年間ありがとうございました
始めは夢であってほしいと思っていました

でもこの現実をしっかり受け止めて
これからの雄三君にエールを送ります

あなたのファイトした姿忘れません
田村雄三これからの人生頑張れ~
2010/12/06(月) 20:15 | URL | muccho #-[ 編集]
6年間ありがとうございました。
機能の感謝の集いでも少しだけお話させていただいたのですが、これからもベルマーレを愛し続けていただけると嬉しいです。
どういう道を進まれるのであれ、その先に幸多からんことを。
2010/12/06(月) 19:15 | URL | ネリ・マクミン #W6545ECQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/200-33125d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



