
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

31日。

お疲れさまです。

間があいてしまったけど、自分の言葉で、素直に書いて行きます。


ちょっと、ブログを放置したので、正直書くタイミングが難しかったですね。
それは、アップする事を逃げてたのかもしれないです。


コメントありがとうございます。すぐに答えられず申し訳ないです。


J1は、厳しいですね。改めて、言うのもおかしいですが。簡単に勝てない。簡単勝てるとは思ってないですが…。だから、燃えるんだけどね。


それでも、勝負の世界。結果が全てです。当然、結果が出なければ、色々言われたり、ブーイングされるのは当たり前です。


誰も下を向いてはいけないけど、自分自身が向いてたりしてたかも。明るさを一番出さないといけない奴なのに。



こういう状況だから、チームがバラバラにならないように。気持ちが一つで同じ方向、絶対残留するって思わないと、本当に全員が思わないといけない。


何も終わってないし、連敗したけど、連勝する事も出来る。


まず、選手が結果出すことが一番特効薬なので、しっかり目の前の事に、向き合っていきたいと思います。


本当は勝利したらアップしようかなって考えたりしたんだけど、それも何からしくないかなって。仙台戦後のサポーター、反さんはじめスタッフ、チームの雰囲気、落ちてた自分自身に…、感じるものがあって。


これからも応援よろしくお願いします。


ゆうぞう
[ 2010/08/31 ] | 日記 | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
心を一つに!
一丸となって!
お願い!
みんな一つになろう!
士気を高めよう!
また、下のリーグに戻りたくない!
2010/09/10(金) 09:25 | URL | keith #-[ 編集]
お疲れ様です。

田村選手がblog更新されていて嬉しいです。

厳しい状況ですが、
まず全員が自信を持って前を向かない限り変えられないと思います。

後押し出来るようサポーターも頑張ります。


失点するとすぐ諦めムードが漂うスタンドが私は嫌です。ピッチにも伝わってしまうので。


サッカーを楽しむベルマーレがみたいです。
選手が辛そうにこちらに向かって来るのはもうみたくないです。
頑張ってるの知っててブーイングも私には出来ないです。



まず一勝して流れ引き寄せたいですね。
共に頑張りましょう
2010/09/03(金) 01:09 | URL | o^o #-[ 編集]
ベルマーレらしいサッカーで前に進んで下さい。
数年前、こんなに早くJ1で闘うベルマーレを見られるなんて正直考えられなかった。
でもそれを実現して、今こうしてベルマーレがJ1にいることそのものを誇りに思います。だからその苦しい時期を乗り越えた中心選手の雄三をもっともっと信じてあげて下さい。
俺たちサポーターはどんな状況でもベルマー
レを信じて一緒に闘います!
残り13試合、前に行きましょう、前に!
2010/09/02(木) 14:27 | URL | かめ #-[ 編集]
勝つまで更新しないと思ってたので、ビックリしました。凄く嬉しかった。
ありがとうございます!
先日久々に昇格DVD見ました。やはり、顔つきが全然違う。選手もサポーターも。(DVDは良いとこ取りなので当たり前かもしれませんが…)
昨年の昇格争いの厳しさを改めて感じました。あの厳しさを闘い抜けたのだから、今の状況もきっと乗り越えれる!と勇気も出ました。
雄三くんも時間があれば見てみてください。
何か得るものがあるかもしれませんよ。
2010/09/02(木) 09:11 | URL | さだぼー #-[ 編集]
雄三君更新ありがとう…

このままずーっとしてくれないのかな…
って思っていました…

更新させているのを見てなんかジ~ンとしてしまった…
笑えるでしょ…

頑張れ雄三!

2010/09/02(木) 08:10 | URL | makimaki #-[ 編集]
更新お待ちしていました(嬉しいです)

勝ちたいのに勝てない、そんな日々を過ごしている間に、どんどん重い荷物を背負ってしまって、動きづらくなっているように見えます。ここまで来たらベルマーレ本来のサッカーを見せるためにも荷物はおろしましょうよ。何に縛られているの?サポーターの事は二の次でいいのですよ。まずは自分達がサッカーを楽しんでください。

厳しい状況ですが、試合前はやはりワクワクしながら競技場に向かいます。そしてこれからも精一杯応援します。サポーターからはどんどんプラスのパワーだけをもらってくださいね。
2010/09/01(水) 23:09 | URL | ハッピー #-[ 編集]
去年感じてた昇格のプレッシャーを乗り越えて来たじゃないか。

俺たちサポは短いサッカー選手としての人生をベルマーレに捧げてくれてる選手を愛してる。人生掛けてんだろ?雄三!!

降格する事にビビルな!!人生掛けた気持ちの強いプレーで戦ってくれよ。

2010/09/01(水) 21:12 | URL | 子連れ馬入パパ #1pePe9AQ[ 編集]
昇格した去年の気持ちを思い出して
頑張ってください。
いや、頑張りましょう。
2010/09/01(水) 17:37 | URL | レグト #-[ 編集]
更新うれしいです。
サッカー楽しい?苦になってない?
粘り強くかつ伸び伸びとプレーする、そんなベルマーレらしさをもう一度見せて。チーム全員でもう一度見せて。
あなたたちならきっと出来ると信じてます。
2010/09/01(水) 17:35 | URL | ym #fSRfGBcw[ 編集]
会社で「ベルマーレ残留厳しそうだね」って言われて、その場では「そうですね」って返すけど、レッズ戦や仙台戦の前にはやっぱりワクワクして、期待してしまう。
それが湘南のいいところ。何かやってくれそうだと思ってしまう。
結果はついてきてないけど、湘南のサポーターはみんな信じてるし、試合前にはワクワクしてる。選手も試合前に肩の荷をおろして楽しいサッカーをやろうと思ってほしい。それが、湘南なのかなって俺は思います。
2010/09/01(水) 16:07 | URL | NISTEL #-[ 編集]
blog更新お待ちしてました。

サポーターもどんなときでも応援するけど一人や二人、チームとのモチベーションが違う選手をみかけたらガッカリしてしまいます。

もう一度原点に戻ってください。
去年調子が良かったときはどんなサッカーだったのか?

去年も同じ時期に四連敗してなんとか昇格したけど J1は待ってくれません。

雄三さんも他の選手も皆で同じ方向を向いてくれるのを期待しています。
2010/09/01(水) 13:19 | URL | かず #tE21prRc[ 編集]
言葉にすると再確認できたり、落ち着いたりするしね。

去年の水戸戦思い出してみー!
あのプレッシャーの中、0-2をひっくり返したんだよ!
絶対にこのチームならできる!
自信を持って、がむしゃらに行こうよ!
2010/09/01(水) 11:39 | URL | 平塚 #-[ 編集]
泣いても笑っても残り13試合。
J1ステージで思いっきり暴れてほしいと思っています。

J1のチームは湘南よりもチーム力は断然上ですが、この困難な状況を乗り越えないと湘南は強くなれない。

そのためにはチーム全員が目標と意識をひとつにして、目の前の壁を乗り越えていくしかないと思っています。

一緒に最後まで闘っていきましょう。

俺たちの湘南!
俺たちの田村雄三!
最後まで応援してます。
2010/09/01(水) 10:49 | URL | のり #-[ 編集]
おつかれさまです。

厳しい夏も終わりに近づいてますね(まだ暑いけど)
元気な雄三さんをピッチで見たいです(^o^)v
うちの息子も頑張って応援してますし、サポーターも信じてます!
一緒に勝ちましょう☆☆☆
2010/09/01(水) 07:35 | URL | yoko #9K64Lzaw[ 編集]
やっとのブログ更新、待ってました。
プロな以上確かに結果は求められる。
だから、確かにみんなあれこれ言ってます。

でも、サポーターは信じて応援するだけ。
少なくとも俺はそう思ってます。

簡単に勝てない事も
厳しいシーズンになる事も
開幕前から覚悟してましたよ(笑)

下を向いたり気落ちしたって
サッカーは上手くならないしチームも強くならない。
こんな時こそ割り切って、気持ち切り替えて、前を向いてがむしゃらにやるだけっすよ。
雄三くん、頑張ってね!
2010/09/01(水) 07:17 | URL | 湘南の暴れん坊 #-[ 編集]
久々の更新嬉しいです。
絶対に勝ち越したかった8月に一勝もできず厳しい状況ですが、まだ残留の可能性は0になったわけではありません。

チーム全員残留するためにがむしゃらになって戦って下さい!!

力の差があるのはわかるけど自滅する事が今年は多すぎます。勝てた試合を何個も落とした。

下を向くなんて雄三さんらしくない!!

頼むぞ!!闘将!!!
2010/09/01(水) 06:12 | URL | 1G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/195-f26fd712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



