
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

現状報告。

しばらく、ブログを放置してしまいすみませんでした!

まず、どんな時でもベルマーレを応援してくれて、ありがとうございました。

それと…、結果が出なくて、申し訳ありません。


本当は、早くブログを更新したかったのですが、自分自身の状態が状態だったので…。

色々思いもあったのですが、練習も出来てない人間が何言ってもダメだと思ったので。仲間を信じてました。


厳しい結果、現状ですが、全員で中断明けからトップギアでいきます。


選手が気持ち的に変わらないといけないと思うし、年齢関係なく同じテンションで常に同じ方向を見ていかないと。



この中断期間が自分達に与えられたチャンスだと思うので、しっかり話し合い、チーム力を高めていきたいと思います。



リハビリは順調ですよ。軽いランニング始めました。

当たり前のようにリハビリ組は今週末以外、リハビリです。



では、また!


ゆうぞう
[ 2010/06/11 ] | 日記 | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
00年のJ2降格以降、幾度とない逆境に泣き、乗り越えてきました!

諦めが悪いのがベルマーレのカラーだと思ってます!

「このままじゃ絶対終わらせねぇ!!」
まずはリハビリを頑張って下さい!

中断明けからはメチャクチャになってでも突っ走ってやりましょう!

サポーターも最後まで諦めません!
2010/06/13(日) 21:28 | URL | toru #v8QjPvAY[ 編集]
この中断期間中どれだけ選手が気持切り換えてくれるのか期待したいと思いますv-217
このままで終わるベルマーレじゃない!って信じてますv-22

2010/06/13(日) 20:56 | URL | Riku-Mama #-[ 編集]
公式サイトでのケガ人情報には(試合を見ていたので心配してましたが)、悲嘆の限りです。
でも、だいじょうぶ「湘南ベルマーレ」のみんなを信じてます。
逆境から立ち上がって勝利してこそ「子どもたちのヒーロー」ですよ。
ここからです「ベルマーレコール」は止まりませんよ!

F対Jの会場で姿見て安心しました。ヒーローたちは、快復しつつあるなと。
2010/06/13(日) 11:06 | URL | BEL #-[ 編集]
更新ご苦労様

チーム全体で、怪我との闘いをさっさと終わらせて、早くピッチで闘いたいですね。

厳しい現実をシッカリと受け止めて、悔しい思いも糧にして、絶対に這い上がってやりましょう!
2010/06/12(土) 22:34 | URL | PLAY ON #-[ 編集]
お疲れさまです。なかなか結果ができず厳しい状況ですが、再開するまできっちり治してくださいね。また試合が始まったら自分を信じ仲間を信じて行けばきっと勝利の道が開けます。
2010/06/12(土) 21:50 | URL | みー #-[ 編集]
平塚に松涛館の空手道場を運営し、
中央大空手部の元主将で
弁護士の方がいます。
オイラはベルサポ#12ですが
学生の時、そこの門下生でした。
その当時、雄三君の先輩にあたる
その館長から

「反復練習、力となるまで。」

この言葉のもと稽古をつけていただき、
その後、海外留学先でのつらい時
この言葉を噛み締めて耐え凌ぎました。

雄三くんの恩師の言葉と一緒です。

今は足・膝のコンディションを回復させ
本格的な練習に入れるまで
もう少しの辛抱だと思います。
が、その間に

雄三君がおっしゃっていた
中断明けにトップギアで奮闘し
リーグ戦を勝ち抜く為にも
意識を十分高めて
イメージを膨らませ
頭の中の「サッカーの引き出し」の
大きさと数を増やせるよう
精進してもらえば
サポーターとしても大変有難いです。
それも反復練習すれば力となるはず。


精神的にさらに強くなり
リーグ戦のピッチ上で90分±6分集中し、
攻守にわたってキャプテンシーを存分に発揮し、
新たな「サッカーの引き出し」で
チャレンジしてくれたなら
今のクラブにとっても雄三君にとっても
大きな武器、大きな財産になると
オイラは信じて止まないです。

反さんも南アでサッカーの進化を
つぶさに目撃して、
絶対大きな手土産
「進化したサッカー」の何かを
持って帰って来るに違いないはずなので
雄三君もしっかり準備して
迎えてあげるしかないのでは。

大変だけど、頑張って。
オイラも1Gからいつも応援しています。

オッサンの戯言、長々と申し訳ないです。
2010/06/12(土) 03:33 | URL | ☆市役所裏 #-[ 編集]
9日に競技場で雄三選手を見かけました。元気そうで安心しました!

この中断期間、うまく気持ちを切り替えてリフレッシュしてください。
そしてまた頑張っていきましょう!私達もしっかり応援しますから♪
2010/06/11(金) 23:36 | URL | ゆーぽん #-[ 編集]
ブログ更新されなくて心配してましたよ(笑)
毎日のようにチェックしてる自分がいました(笑)俺には声からして応援する事しか出来ないけど。ベルマーレのサッカーが好きだから!!ただそれだけ!!サポも含めてベルマーレって事を忘れないでね。
一生懸命がベルマーレだと思ってます!!
頑張れ!!雄三さん!!
2010/06/11(金) 23:06 | URL | 菜の花 #-[ 編集]
与えられた最後のチャンスだよ!中断期間は。
選手にあんな顔されたら、応援せざるをえない。
本当は選手達でもっと打開しろとも思ってる。
去年、苦しい経験でメンタル強くなってなかったんだなとがっかりもしてる。経験が生きてない。


昇格した年だからとか、怪我人が多いとか、逃げ道は沢山あるんだろうが、今のままじゃ不完全燃焼で終わってしまう。

「真価が問われる」、「甘くないのはわかってる」、「無くす物は何もない」、「十八番目からジャイアントキリング」等、湘南のプライドあんならやれ。

2010/06/11(金) 23:04 | URL | もじ #-[ 編集]
中断明けにはピッチで元気な姿を見せて下さいね!
絶対残留!!頼むよ!!!
どんな状況であろうとベルマーレと雄三さんを応援し続けます。
2010/06/11(金) 22:48 | URL | 1G #jxLa/A/U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/193-ee3d5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



