
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

5月20日。

ガンバ戦たくさんの応援ありがとうございました。


凄く色々感じた試合でした。あのガンバの技術、それに精神力。


もっとやらなければいけない。技術で劣って、後半のように精神にも押されたらダメですね。



ブログ更新が遅かったのは、手術の事があったので。

凄くチームを離れるタイミングが悪くて、実は前から決まっていたのですが、手術を回避しようと思うくらい、自分だけの事を考えていいのか、迷いました。




良くなって帰ってくる事が今の自分に出来る事だと思い、今に至ってます。



僕にとって、手術はそんなに抵抗ないことで、受ければ治るって単純に思ってます。
この間に何が出来るか、前よりプラスで帰る為に出来る事を考える。

キツイ事が待ってるけど、楽しみでもある。


皆さん、本当に普通の事が普通に出来るって凄い事なんですよ。


サッカー選手である以上ケガは付き物ですが、これもいい思い出になるかな。

老後が心配だけど(笑)。


長くなったけど、チームに出来る事をやっていきたいと思います。


では、リハビリ行ってきます!


ゆうぞう
[ 2010/05/20 ] | 日記 | CM(21) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
足の具合はいかがですか?
もう練習に参加しているみたい…と聞き頑張れ雄三!と願うばかりです。
リーグ戦には復帰出来るよね?
やっぱり雄三君がいてくれないと…
7月楽しみにしてます!
2010/06/10(木) 08:14 | URL | makimaki #-[ 編集]
試合後の選手の表情がよくないので雄三さんのブログにコメントします(許して)

我々は挑戦者であることを忘れず、選手の皆さんは下を向かず、前を向いて闘ってください。

我々は決して敗者ではありません。

私たちサポーターはどんな試合であっても全力で戦う湘南戦士を拍手をもって応援しています。
2010/05/29(土) 20:18 | URL | のり #-[ 編集]
雄三選手、術後の経過、リハビリは順調ですか?

何事も焦っては良い結果はついてきませんね。良い思い出になるために、今を大切に過ごしてください。

いつも色んな気持ちを教えてくれてありがとう。
2010/05/29(土) 07:52 | URL | satoshi #-[ 編集]
チーム状態が最悪だよ。
どうすんの?どうなるの?どうしたいの?
気持ちが切れそうだよ。
2010/05/27(木) 08:01 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
驚いたけど、幸い中断期間だし、ナビスコ杯で外から見ながら、これまでの闘いを振り返って、これからに繋がることをイメージしてみて下さい。

楽しみにしながら、リハビリ頑張れ!

普通の事が普通に出来るのがすごいって、本当その通りだね。改めて思いました。

パワーアップした雄三を待ってるよ!
2010/05/25(火) 22:06 | URL | ベルオ #SFo5/nok[ 編集]
左ヒザのクリーニング手術が無事に成功して良かったです
実は田村選手が尊敬している、我らの明神が去年1月に同様の手術をしたんです
2008シーズン終盤は痛みと闘いながらプレーしてました
幸い術後は経過もよくリハビリを頑張り現在に至ってますので
田村選手も必ずよくなってチームに戻ってこれると思いますよ!
湘南にとって欠かせない選手である事は試合を観て感じました
辛い決断だったと思いますが、焦らずリハビリ頑張って下さい
2010/05/23(日) 23:58 | URL | 超攻撃 #WwvXlCjw[ 編集]
ガンバ戦、良くも悪くも一番目立っていたのは間違い無くアナタでした。
パスのセンスには物足りない感がありますが、闘志溢れるプレイには感心させられました。
今後は不用意なパスミスだけは特に注意して、プレイを続けて下さい。期待しています。
2010/05/21(金) 22:49 | URL | PI #hRRlEULE[ 編集]
手術の件は驚きましたが、この中断期間をうまく使ってくれることを期待しています。

「老後が心配」という言葉は、ひとりの生身の人間として実感がこもっていますね。


腰を酷使する農業従事者は、自分の腰について、同じようなことを思い

一日中、コンピューターに対峙するオフィスワーカーは、電磁波を浴びっぱなしのカラダについて同じようなことを思うものです。


それだけに、雄三さんの言葉は胸に響きますよ。


ここまで9ポイントという勝ち点そのものは、悪くないですよね。

ただし、中味については、わたしは納得していません。相手チームのパフォーマンスを含めて。ガンバ戦はこれまでのホームゲームに比べたら、互いに見るべきものがあったと思いますが、それにしたって相手の遠藤は客から見たら何もしていないに等しいわけですから。


どちらにしても、過去は取り戻せないので、この2ケ月で心身ともにしっかりした準備をしていただいて、夏以降にプロフェッショナルであることを見せていただけると楽しみにしています。

極端に言えば、W杯そっちのけで、ベルマーレの再登場を待ち焦がれていますよ。
2010/05/21(金) 20:44 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
自分を信じてリハビリ頑張って下さいね。
俺たちは応援する事しか出来ないけどピッチやチームを離れてもその気持ちは変わらないから!

待ってるぜ!
2010/05/21(金) 19:32 | URL | つか #-[ 編集]
チームが勝てないと
喧々囂々、色々言われるとは思うけど
ブレずに前だけを見て欲しい。

前の怪我の時雄三くん言ってたから言いますが
焦って治してね(笑)

大丈夫、勝負はまだまだこっからだよ。
2010/05/21(金) 17:24 | URL | 湘南の暴れん坊 #-[ 編集]
膝の具合はどうですか。シッカリと治して万全の準備をして下さい。

G大阪戦残念ですが、失点・PK失敗より気になったのは、その後。。。
ジャーン・ノザ・テラがピッチ上にいない中、
意気消沈の坂本・DF陣と追加点奪えず焦るFW陣、、、
こんなとき、ど真ん中のユウゾウでしょう。
大声張り上げてチームを鼓舞し、落ち着かせ・力つけるのは。
もっと元気出して一丸となって闘っていきましょう!

10年かけて這い上がってきた舞台、叩きつけられても・弾き返されても、何度でも・何度でも、這い上がってやりましょう。それが今まで積み上げてきた湘南のサッカーなんだから。
湘南はもっと・もっと、やれると信じて応援してます

2010/05/21(金) 10:58 | URL | PLAY ON #-[ 編集]
リハビリおつかれさまです。
自分=チームですから、雄三選手が今よりいい状態でピッチに帰って来てくれればチームにも力になりますよ!がんばってくださいね。

気になるのは、失点した時にチームのパワーが落ち込んだままずるずる行ってしまうこと。失点した時、ミスをした時こそパワーを出さないと!諦めない強気を最後まで持ち続ければ勝ち点はついてくると信じてます。不敵に、太々しく、挑む姿がみたいです。
2010/05/21(金) 09:29 | URL | 海月 #HfMzn2gY[ 編集]
公式サイトで知って、驚きました。
野沢選手に続いて、田村選手まで?!
アジも全治3ヶ月っていうし、一体
どうやって戦うっていうの???

でも、田村選手の手術は、前向きなもの
のようで一安心です。

W杯明けには必ず戻って来てください!
ベルマーレには田村選手が必要です。
2010/05/21(金) 01:30 | URL | 烏帽子岩 #-[ 編集]
ガンバ戦の後半は応援してて
失望しました。

ベルマーレのサッカーってこんなもんですか?

違いますよね?

もっとできるはず
2010/05/20(木) 23:44 | URL | s-taka #o0BWUmxA[ 編集]
リーグ戦再開後のベルマーレの反撃を
信じてます。
今は、体をケアすることに専念してくだ
さい。
ピッチに「2」が無いとさびしいです。
2010/05/20(木) 21:45 | URL | BEL #-[ 編集]
手術と聞いてすごく驚きましたが、やるなら今しかないのですね。
満身創痍のベルマーレだけど、去年辛かったけど、頑張って、皆でやりきって勝ち取ったJ1というステージ、だからこそ絶対今年もやれると信じて疑っていません。悔しい事も多いけど、でも楽しくてしようがない私です。
雄三さんはまずは焦らずしっかり治して、中断開けには元気で楽しいサッカーをまた見せて下さいね。
2010/05/20(木) 21:14 | URL | りんご #-[ 編集]
ガンバ戦の事は何も言いません。

雄三さんの闘志溢れる姿を1日も早くピッチで見れる日を待ってます!!

リハビリ頑張れ!!

2010/05/20(木) 20:52 | URL | 1G #jxLa/A/U[ 編集]
ガンバ戦お疲れ様でした。ベルマーレらしさが見れなく怒りを覚えました。走力まだまだやれるって信じてます!!
隣で泣きながら応援してる幼児がいて…自分も込み上げてきました。
やっと帰った舞台だよ!このまま終わってたまるか!!
2010/05/20(木) 18:58 | URL | つくし #-[ 編集]
公式サイトを見てビックリしたけど…

雄三くんの今の思いを読んで、少しホッとしています。

めちゃめちゃ大事な時にいないのがどれだけ辛い事か、つい最近痛感したので…

本当に、普通のことが普通にできる幸せって、何にも変えられないよね。


じっくりとケアをするなら、今年は今しかないと思う。

雄三くんもノジ共々、治療に専念して下さい。

ナビスコで若い衆が力をつけてくれるはずだから。

7月から、更にパワーアップした湘南ベルマーレを日本中に魅せつけてしまいましょう!

2010/05/20(木) 18:22 | URL | sui #-[ 編集]
ガンバ戦は、大変お疲れ様でした。こないだの試合は、中断前に見直す機会になったと思います。再開後は頑張ってください。

珍しく、更新が遅かったので心配でした(涙)
手術だったんですね。完全復活するために、焦らずしっかり治してください。お大事に、田村選手。
2010/05/20(木) 18:08 | URL | ベルマーレラブ #-[ 編集]
リハビリ頑張ってください!
元気な姿でピッチに帰って来る事を願っています。
2010/05/20(木) 17:17 | URL | しんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/192-de2b656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



