
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

1日。

一日お疲れ様です。


ケガは、順調です。というより、必死です(笑)


「焦って治す」


ちょっと理解出来ない事かもしれないけど、焦って治すぐらいが、モチベーションも下がらずいい感じなんです。

勿論、自分の体と相談しながらやってますよ。

ケガの内容で多少は違いますが、自分は、痛さを克服していくタイプです。

与えられたメニュー、+α自分で出来そうな事をやってしまう、野郎です。


手術やケガの経験上、自分の体は自分が良く知っているし、治そうと思わないと治らない事。思ってるより体は丈夫で、痛みに慣れるという事。


何て言うか、生きようとする事と、活きようとする事が大切なんですよね。



ケガ=マイナスなイメージがあるけど、勿論マイナスなんだけど、ケガした事で、得る事もたくさんある。自分をよく見つめ直すし、自分の置かれてる立場が凄く恵まれてる事に改めて気づく。


自然と自分を必死にならしてくれる。



ケガをして落ち込むのは、検査結果が出るまでで、後は受け入れて、治すしかない。

落ち込んでいる時間が無駄に思えるし、落ち込む暇もないし、落ち込んでも仕方ないから。



って感じで、
初めて?長い文になっちゃった(笑)



あんまりこういう事はみんな書かないだろうから、ちょっとした素顔的な感じで書いてみました。


だから、めちゃくちゃ前向きで頑張ってます。




ゆうぞう
[ 2010/03/01 ] | 日記 | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

リハビリ頑張ってください !!
早く良くなることを祈ってますッ *
平塚競技場で待ってます^^
2010/03/08(月) 00:43 | URL | (^O^) #-[ 編集]
まずは遅まきながら、昇格おめでとう。そしてありがとう。

…いや、去年から雄三になんてお礼を書いたらいいか迷い続けてしまって…。申し訳ない。
何度か書こうとすると、君の頑張りを想いだして涙がね。

君と俺達が一緒になって死に物狂いで手に入れた舞台が始まる。
今日出られないのは残念だが、とにかく回復することを願っているよ。

また今年も一緒に戦おう!
待ってるぞ。雄三!!
2010/03/06(土) 00:08 | URL | diez #-[ 編集]
明日の開幕戦、ゆうぞうさんがいなくて勝てるのかな?とか思っちゃってます・・・。
けどきっとやってくれると信じてます。
ゆうぞうさんもあせるかもしれないですけど仲間を信じて、じっくりと完璧にケガを治してJ1で大暴れしてください!!!
けどやっぱり早く帰ってきて欲しいです(笑)。
2010/03/06(土) 00:01 | URL | 大阪のベルマ #-[ 編集]
俊くんもつい何年か前までは怪我に泣かされ続けていたので、その言葉にも経験が含まれていると思います。
いよいよ明日開幕ですが、今シーズンの終わりにちゃんとピッチに立ち、怪我の経験をうまく生かして笑って終われるようになる事を祈っています。
2010/03/05(金) 23:25 | URL | たか #-[ 編集]
こんなに沢山の人に応援されているんだね、怪我の程度が、どの位なのか解らないけれど早く治してJ1の試合に出てくるのを楽しみにしています。

頑張れ 雄三 !!!
2010/03/05(金) 19:19 | URL | toyoaki #eAP.cqT2[ 編集]
待てるよ。J1での雄三楽しみにしてるぞ!怪我を治すだけじゃなくて、スケールアップして戻って来る事を信じてる。
2010/03/03(水) 23:13 | URL | グッサン #-[ 編集]
復活、待ってます!
どうにも他の誰かがアンカーって言うのが
しっくりこないと言うか・・・
何というか・・・。
チーム力、としては
本当はそれじゃいけないのかもしれないけどw
でも、やっぱり雄三くんがアンカーにいると
一本柱がある感じなんだよね。
豊がいて雄三くんがいて、ノザがいる。
この中心線は生命線だと思ってるので。

雄三くん、頑張ってね!!
2010/03/03(水) 14:40 | URL | 湘南の暴れん坊 #-[ 編集]
おはようございます。
昨日のセレクションに息子も行かせてもらいました。
はたして結果はどうなることやら…

練習後の選手の様子を息子に付き添ってもらった旦那に聞きました…
雄三君の様子も…

頑張れ…
でも無理だけはしないでね…
2010/03/03(水) 08:17 | URL | makimaki #-[ 編集]
雄三らしい言葉で安心しました。
生きようとする事と活きようとする事が大切。
起きた事をどう活かすか?これによって大きく変わってくると思います。

テレビでやっていた山岳救助隊の方の言葉に
辛くても辛くない、重くても重くない、寒くても寒くない、これがプロフェッショナルだと言っていました。

とにかく、J1での雄三が見たくてたまらない。他クラブの攻撃を止めまくるところを。
頑張れ!頑張れ!待ってるぞ!
2010/03/02(火) 23:30 | URL | ベルオ #JalddpaA[ 編集]
相手チームのFWが待ってますよ!
2010/03/02(火) 22:53 | URL | BEL #-[ 編集]
気落ちしてなくて安心しました。
また元気に走り回る姿を見せてください!
2010/03/02(火) 13:49 | URL | #-[ 編集]
気落ちしてなくて安心
今は、後ろ振り返ったり下を向いてる場合じゃないし、シッカリと前を向いて進みましょう!

湘南の神様はイタズラ好きですね。次々と試練を与えてくれるけど、乗り越えましょう!そうすれば、また最高の喜びと笑顔が最後で手に入りますよ。

ゆうぞうのJ1開幕待ってます
ガンバレ!

2010/03/02(火) 11:38 | URL | #-[ 編集]
先日、俊さん(齋藤俊秀さん)のブログを見た時に、
「後輩から連絡があり『焦って治せ!』と返した」という一文を見ました。
もしかして…と思っていたのですが、やっぱり雄三だったんですね(笑)。
でも焦りすぎずに、しっかり治して戻ってきて欲しいです。

湘南のアンカーは、やっぱり雄三がよく似合う!
2010/03/02(火) 10:04 | URL | MIDORI EXPRESS #3gU.127g[ 編集]
ケガをしたことで失うものもあるけれど
得るものはもっと多い、ということかもしれませんね。
タダでは起きない田村雄三!(笑)
たくさんの成果を身につけて、ピッチに帰って来てくれるのを待っています。

2010/03/02(火) 08:45 | URL | 海月 #HfMzn2gY[ 編集]
ブログの内容、長さ(笑)からきっと復帰は早いかな…って

あの場所はやっぱり雄三君が居ないと…
J1で「俺が田村雄三だー!」ってとこ見せつけてやって下さい…

頑張れ!待ってるよ
2010/03/02(火) 08:20 | URL | makimaki #-[ 編集]
焦って治す、って、プロの言葉だなぁと思いました。 早く試合出たいですよね、やっぱり? 気持ちわかる気がします。
サポーターとしても早く戻ってきてもらいたい気持ちは山々ですし。
ただ、頑張りすぎないでくださいね。
過信は禁物、というか。
自分で分かってる、と言うつもりでも、分かってないこともあるから…
あとは、これしか言えないのですが、ずっと応援してます♪
2010/03/02(火) 02:23 | URL | t.u. #w4Ib0zSU[ 編集]
ハハハ。さすが田村雄三!
ついでに上半身の強化をよろしく。
身体を一回り。
いや、二回りデカクして戻ってこい!
待ってるぞ!!
2010/03/02(火) 00:24 | URL | マル #JezSLo8M[ 編集]
がんばれ!
めちゃくちゃがんばれ!
雄三を待ってるぞ!!!
2010/03/01(月) 23:11 | URL | 湘南魂 #3X8yu8OE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/177-c8075abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



