
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

休日。

20100207172247
どーもー、ブログ放置してたゆうぞうです。すみません。


これから頑張ります。


さて、昨日はレッズと練習試合でした。

結果は引き分け、内容は…………、
内緒。(笑)



表現は正しいか分からないけど、厳しい中、サッカーやってて楽しかったかな。


とにかく、いい練習試合でした。


スゲー寒かったけど…。


見に来てくれた皆さんは風邪ひかなかったかな?




今日はオフなので、ちょっと家族サービス。


子供と一緒にいるだけだけど…(笑)


写真は、デジカメが壊れて、新しい物を買いにきた茅ヶ崎の電気屋さん。



凄く綺麗な遊ぶところがあってびっくり。


新しい発見でした。


空いてるし、以外におもちゃも豊富でオススメ!!



ではまた!


ゆうぞう
[ 2010/02/07 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
足の具合はどうですか…?
ひどくないとよいのですが…
心配です…。
2010/02/14(日) 15:17 | URL | makimaki #-[ 編集]
ステキなカラーリングのカーペットですね
浦和の田中選手とはお話されましたでしょうか

選手みんなの力で勝ち取ったJ1ですから
この1年間は多少キツいことがあっても絶対に楽しんでくださいよ
義生さんや竜太の分まで!
2010/02/10(水) 01:02 | URL | num774 #-[ 編集]
練習試合の記事を見ました。
ユタカの写真の後ろにゆうぞうの姿がバッチリ。

相手チームに「田村のせいで繋がらない」と思わせるぐらい、嫌なプレーヤーになってくださいね。
2010/02/09(火) 20:13 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
オフの時はシッカリ、
たっぷり家族サービス
して下さい

あっという間に開幕迄1ヶ月!概ね順調な仕上りの様で期待してます

その前に、、、
今年もワンダーランド
昨年を上回るネタを期待しちゃってますよ

2010/02/08(月) 23:18 | URL | #-[ 編集]
元気そうでなによりです。

家族サービス出来る時にしておかないとね。
まだお子さん達小さいからパパと遊びたいだろうし。

浦和との練習試合。楽しかったとは…
なんかやれそうな気がする!ということですよね。

新聞に出ていたリーグ戦の日程の湘南のところに蛍光ペンでライン引きながら、あ~J1なんだなぁ~…って。
開幕が楽しみですね!
2010/02/08(月) 19:17 | URL | makimaki #-[ 編集]
引きました。鼻水止まりません。でも試合見れたから今年も行けそうな気がします
2010/02/07(日) 21:59 | URL | 湘南我人生 #QjtTlS4.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/172-e448add9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



