
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

本当に嬉しい勝利!!

20080525160904
皆さん今日も応援ありがとうございました。

勝ちましたね!ダービーだし前回負けてる事もあり、本当に勝ちたい一戦で勝てたのは本当に大きいです。

選手全員で勝ちとった勝利です。どうしても勝って欲しかったので、本当に素直に嬉しいです。

サポーターやファンの皆さんの熱い応援があって、選手も本当に頑張れます。ありがとうございます。


本当にベルマーレ愛が感じます。

出場する選手がみんな活躍するので、チーム内で凄くいい刺激になります。俺も頑張らないと(汗)
でも、それが今のベルマーレの勢いに繋がっていると思います。


頑張ります。

ゆうぞう


P.S.

今日はこの人。常に明るくチームの人気者。義生さん。本当にタフですよ。試合後に撮らせてもらいました! !
[ 2008/05/25 ] | 試合 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
田村待ってるよ!
今日は久々によしおさんがみれたし、勝てたしいい日でしたー☆
怪我の具合はどうですか??
早くまたピッチで頼もしいプレーを見せてください(^-^)g"
2008/05/26(月) 00:02 | URL | しぃ #-[ 編集]
Jゴールのお宝で田村選手を発見、何を出したんですか?
七夕のユニホーム発表会なかなか似合ってました!
処でいよいよ出番ですよ、待ってます、PKが今回は無かったし此れが実力でしょうハードワーク待ってます!
2008/05/25(日) 23:42 | URL | 湘南おやじ #6facQlv.[ 編集]
今日は、勝てて良かったです。
雄三も早く治して、試合に出てくださいね
しかし今日の天気は、午前中は大雨・・・
試合中はやんで、暑かった~ですね。
でも・・・試合が勝ったから嬉しい~v-284
2008/05/25(日) 18:07 | URL | ど~も #-[ 編集]
朝、雨が強くてどうなることかと心配しましたが、
本当に素敵なゲームが見られてとても嬉しかったです!!

ヨシオさんの早いリスタートから阿部選手へのパス、すごく良かったです~
相手のダメージもかなり強かったのではないでしょうか。

応援していてとても楽しくて、はやくも次のホームが待ち遠しいですv-22

今日は2回も田村選手を見かけました!!
1回目はトレジャーハンターの列に並んでいるところを・笑
2回目は帰り道、でしたv-198

声をかける勇気がなくv-17遠目でみていましたが、
お宝は何を持ってたんですか~?v-14
2008/05/25(日) 16:49 | URL | はじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/17-4ecaedeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



