
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

28日。

皆さんはどうお過ごしですか?


スクープ写真で、自分の足首が出ましたが、まぁ他の選手も同じではないですが、みんな必死でした。


でも、それは選手として当たり前で、応援をしてくれるみんながいなければ、気持ちでカバー出来ない事。

ベルマーレと共に生活をしてくれているみんなの方が全然凄いですよ。



本当に感謝してます。



ブログでそういう事の気持ちに改めて気づく事ができたと思います。



自分自身は昨日まで少し体を動かしていたので、年末年始の一週間ぐらい何もしないです。完全オフ(笑)

でも、ずっと体を動かして生てきたから、何もしないと、逆に体調が不調なんですよ。(笑)

これも職業病ですかね(笑)



また、更新しますね!



ゆうぞう
[ 2009/12/28 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
今年はお疲れ様でした。

一点だけお願いがあるのですが、このブログのPC版プロフィールの背番号を直してください。実は2010年は6番に戻るということでしたら申し訳ございません。
2009/12/30(水) 14:13 | URL | チャリ通 #UR9K.Ch6[ 編集]
スカパーで放送されている今シーズンの全試合アンコールを見ています。

ちょうど、鳥栖戦を見る前にあの怪我の写真を見たので…、どのシーンでやってしまったのか?と思いながら鳥栖戦を見続けました…


そうそう
先週、うちの小4チームの試合で、4-3-3のアンカーを務めた子がすごくがんばっていたので、試合後に「田村雄三選手みたいだったよ!」と声をかけたら、満面の笑みでうなづいていました!


さてさて
とにかく、貴重な年末年始のお休みをご家族で楽しくお過ごしくださいね。
2009/12/30(水) 00:17 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
ユニクロのCM見ました~!
あっ!雄三君のCMだ!って本人じゃないのに…笑

娘達が本人の方がカッコいんじゃな~い。
って言ってましたよ!

来季はJ1!
もっと公に知られるチャンスです!
ナイスなプレーで有名選手になって雄三君本人がCM出ちゃいましょう!
2009/12/29(火) 21:19 | URL | makimaki #-[ 編集]
パフォーマンス下がるとすぐ怪我を言い訳にする選手多い中、黙ってプレーしていた貴方は素晴らしいね。

2009/12/29(火) 12:00 | URL | もじ #-[ 編集]
今年は何度もベルサポ忘年会に参加してるんですが
例年と違ってみんな笑顔・笑顔・笑顔。
この10年
「来年こそは!」と言い続けてきた。
それが
「来季J1で闘い抜くために」
って話しが出来るのが何よりも幸せ。
選手のみんなが本気で頑張ってるのが伝わるから、サポーターも本気で応援する気持ちになる。
選手もサポも、原動力は「気持ち」なんだよね。
それを本当に感じた一年でした。
完全オフを経て
来季更にパワーアップした姿を見るのが今から楽しみ。
厳しいシーズンになるのは必至ですが
ベルマーレなら、雄三くんなら乗り越えられると信じてます。
来季も共に頑張りましょう!
2009/12/29(火) 09:40 | URL | 湘南の暴れん坊 #-[ 編集]
田村選手ようやく完全オフなんですね。
おつかれさまでした~。
今季は最後まで昇格争いをして最終節で自力で
昇格を勝ち取ったという夢のようなシーズンでした。
今でもまだ実感できないところがあります(笑)
試合中は「自分を信じ仲間を信じ最後まで闘う」ことの
意味を教えられたシーズンでもありました。
最終節の逆転勝利は、まさにそれをベルマーレを愛するみんなで
体現し表現した結果だと思っています。
これからどんなに大変なことがあっても
信じる力、信じる勇気があることを知っているので
乗り越えればいいんだ!と図太く思えるようになりました。

田村選手、来季も共に図太く闘いましょう!
ブログ更新もたのしみにしています。
2009/12/29(火) 09:05 | URL | 海月 #HfMzn2gY[ 編集]
いや~何もせずに身体を休めるのもプロの仕事です!
是非とも休んでください。
2009/12/29(火) 08:44 | URL | マサオ #-[ 編集]
職業病…うらやましいことですね。
大好きなサッカーを職業として出来ている事が、本当に凄い!
我が家の息子達も目指せJリーガー!と応援しています。
夢はサッカー選手!と本人達も言っているので頑張ってほしいな…と。
お兄ちゃんの方が今5年生なんですが、第48節のヴェルディ戦の時だったかな…8ゲートから泣きながら大きな声を出して応援している姿に「お~」と思ったら…帰り道に「俺ね決めた!必ず平塚のピッチに立つよ!」って、自分を置き換えて試合を観て応援していたようで…
とてもうれしかったです。
日々努力、人一倍頑張らないと!と親は言っているのですが。
是非、雄三君からアドバイスを下さい。
2009/12/29(火) 07:32 | URL | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/163-4fbbaeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



