
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

一夜明けて。

皆さん、二日酔い大丈夫かな?(笑)


選手もブラジル人、村松、鎌田以外で食事に行きました。


試合終わった瞬間(実は残り1分ぐらいの時にすでに泣いてたけど…)は、号泣して何が何だか分からない状況でした。


感動………。


選手、スタッフ全員とお互い泣きながら抱き合う。


スタンドの青と緑の仲間に近づくにつれ、実感が沸いてきて、バックスタンドに行った時に、喜びの感情が出てきたかな。

それぐらい、頭が真っ白になってた。


みんないい笑顔してたなー。絶対自分もしてたけど(笑)



一年間、本当にサッカーに打ち込んできた。サッカー中心だったなー。リフレッシュしてるつもりでも、中々出来なかったり。

甲府戦前からの昨日まで3週間、ずっと胃が痛かったり、体重も減ってたし。

弱いな自分…(笑)





プレッシャー…。


感じないように、って思っている時点で感じてるよね(笑)


でも、本当にプレッシャーあったなぁ(笑)

今だから言えるけど。


長く、苦しいシーズンだったけど、楽しかった。

昇格できたし、反さん男に出来たし、何よりベルマーレに携わる全ての人に今までの恩返しができた事。



朝起きてなんか、あんまり実感がなかったから、新聞やブログのコメントで、確認したって感じ。



改めて、良かった。



そして、グラウンドに神様がいると思った。


神様絶対見てる。阿部ちゃんの得点、何より逆転して勝った事。一年間の努力、執念が実った事。



本当みんなに感謝。


ありがとうございます。





J1だぜーーーー!




ゆうぞう
[ 2009/12/06 ] | 日記 | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう。そして、ありがとう。
たった11人で何万人の夢や希望を背負って戦ってたんだから、本当にすごいプレッシャーだったと思います。

ゴール裏で、ホーム最終戦に聞けなかった挨拶聞けました。
「俺達が湘南ベルマーレだ!!」
これ以上の言葉ないと思います。

本当にありがとう。これで我々は本当に
胸を張っていける。

最高の背番号2だよ!

来年はJ1で暴れよう!!
2009/12/08(火) 19:12 | URL | ベル #JalddpaA[ 編集]
誕生日おめでとう。とても良い誕生日を迎えている事でしょう。
51試合お疲れ様でした。
残り試合が減るのと反比例して増える観客と周囲の期待。開幕ダッシュから厳しい夏を超え、ようやく手にした昇格。最終戦は2点をひっくり返しての勝利。昇格したい気持ちが、今までに無い大逆転を生みプレッシャの中で結果を出し、みごと最終試験を突破しましたね。苦しんで掴んだ分、しっかりとチームも成長し次のステージでも勝負強さで乗り切ってくれる様な期待をもてました。J1でしっかり暴れて代表も狙ってみよう!長くなってしまいました。
2009/12/07(月) 21:54 | URL | グッサン #-[ 編集]
昇格決まって、ホッと一安心で楽しいバースデイが迎えられられてよかったですね。
おめでとう!
2009/12/07(月) 18:36 | URL | makimaki #-[ 編集]
誕生日おめでとう(^O^)
今年は最高の誕生日になったんじゃない
J1昇格ほんと~にオメデトウ!!
頑張ってね。応援してるよ♪
2009/12/07(月) 17:05 | URL | コイケ #-[ 編集]
雄三、本当に、ありがとうでした。
まだ感動さめやらないです。
雄三が感じていたプレッシャー、すごかったんだろうなぁ、と改めて思いました。
当り前か…
そのプレッシャーに打ち勝った人が味わえる喜びだったんですね。

また、来年も、今年以上に辛い戦いが続くと思いますけど、今年の、長い51試合を乗り越えたことを考えたら、辛さも耐えられるよね。
来シーズンも、よろしくね♪

最後に…
今週末に、土、日とイベントあるけど、1週間の間にしっかり吟ずる内容考えておいてね(笑)
2009/12/07(月) 02:23 | URL | t.uda #w4Ib0zSU[ 編集]
1年おつかれでした!そして、遂にJ1昇格!おめでとう
&俺達をJ1に連れてってくれて、ありがとう!

昨日の俺達は、ちょっとは役に立ったかな?って自負してます。

これからちょっと練習あるけど、オフはゆっくり休んで、来季に備えて下さい!

つーか...J1だぜ!どうするよ!?
2009/12/07(月) 01:13 | URL | Vamos!Junto! #-[ 編集]
最高の誕生日を迎えてますかね?

今年は感動をありがとうございます!
また来年も一緒に大暴れして戦っていきましょう!


今日はお誕生日おめでとうございます♪
2009/12/07(月) 00:37 | URL | 総司 #-[ 編集]
昇格(復帰)おめでとう。
心の底からうれしいです。本当におめでとう。
そして・・・これからも一緒に頑張ろう!
J2の全てのチームとの出会いに感謝して、彼らの想いも乗せてJ1の舞台で存在感を示して欲しい。
おめでとう。ありがとう。最高だ~~~!!!
2009/12/06(日) 23:47 | URL | よこしま #-[ 編集]
数えきれない感動と興奮を、ありがとう
最高の舞台で、結果を出しちゃいましたね、またまた劇的にぃー

“俺達が湘南だぁ~”
って所を、J1でも見せて下さいよ

湘南サポで良かった!

これからも頂上目指して
頑張っていきましょう

2009/12/06(日) 21:22 | URL | #-[ 編集]
そりゃ怖かっただろう。51試合も積み上げてきたもの、いやいや10年積み上げてきたものを失うのは誰もが怖い。逃げ出したくなるよね。でももう大丈夫、逃げ出さずに勇気を持って立ち向かい、その手で掴んだんだから。君たちはベルマーレの歴史に燦然と輝く「伝説」になった。これはもう失うことのない結果。これからも自分を信じ、仲間を信じて戦ってほしい。汗をかくことをいとわない人のところには、何かの力が働くってこと、君に教えてもらいました。汗はまぶしいくらいに輝いていたよ。
2009/12/06(日) 20:21 | URL | J1に還るのはベルマーレに決まっている #-[ 編集]
J1への昇格おめでとう。
小瀬、水戸としびれる試合の場にいれた
ことがうれしいです。

馬入で流した汗の結果ですよね。
来年「もっと暴れて」ください。


あっ「カード」の受領は、控えめに!
2009/12/06(日) 19:06 | URL | BEL #-[ 編集]
昇格、おめでとうございます!!
そして、心から有難う!!
水戸へ向かうバスの窓から顔を出し、大声で「行って来ます!!」と挨拶をしてくれましたね!責任感に満ち溢れた決意表明が聞けて、すっごく安心出来たんですよ。
実は早朝からソワソワ、まずは身を清めようと家じゅうの大掃除。神社に神頼みに行っても落ち着かず、無心でチャリを1時間かっ飛ばして見送りに行きました。
10年間、苦しく長い道のりでしたが、全てが報われました。
2失点目はさすがに凹みましたけど、このまま終わるみんなじゃない…と心から信じていました。大好きなチームだから、たとえどんな結果になろうと、受け入れる心の準備は出来ていましたけど…
これから高みを目指して、更に厳しい道のりが続きますが、一緒に頑張って行きましょう!!
オフの間、疲れた心と体を癒して、家族サービスを一杯して、しっかり充電して来て下さいね!!
本当に本当にお疲れ様でした。
有難う!有難う!!有難う!!!
2009/12/06(日) 17:21 | URL | 2匹の怪獣の母 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日は水戸まで行った甲斐が
ありました。

2失点した時には
「名前がエンディングに掲載される
スペシャルバージョンDVD見るの
辛いなー」って思いましたが
それほどの悲壮感はなく、
それでも勝つだろうという予感は
してました。

あの場所の雰囲気がそんなふうでした。

さあ、これで終わりではなく
新たなスタートです。
来年からは今年より厳しい戦いが
始まります。
でも楽しみにしています。

p.s.
開幕からの数試合めちゃくちゃがんばって
Wカップメンバーも狙っちゃいましょう!
2009/12/06(日) 16:14 | URL | #-[ 編集]
J2の汗、J1で輝かせ!
2009/12/06(日) 15:56 | URL | 吟じます #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
あちこちで言われているように、非常に今年の湘南を象徴するような勝ち方でJ1への切符を掴みましたね。
来シーズンは、今年よりも胃が痛くなるような一年だと思います。
皆で一緒に楽しんじゃいましょう。

おめでとう!ベルマーレにかかわる全ての人!
2009/12/06(日) 15:13 | URL | BWSyoshi#24 #s2U.xPgk[ 編集]
来年は遂にJ1ですね。
田中達也選手との対戦楽しみにしてます。
来年は田村選手とベルマーレが旋風を起こしてくれるのを期待しています。
今年一年ありがとう、お疲れ様、そしておめでとう。
2009/12/06(日) 14:45 | URL | #-[ 編集]
雄三の言うとおり


神様はいますね~


阿部ちゃんのひたむきな姿勢が

ヴェルディ戦のあのゴールを生み

水戸での2ゴールを生んだ!

わたしも神様の粋なはからいだと思いましたよ!


しかも、この3ゴールはみんな頭。

すべて、ある意味、ダイビングヘッド!

まるで、ヘンリック・ラーションですね!

そう言えば
セルティック時代のラーションは"ザ・ゴッド"「神様」と呼ばれていました。


雄三、おめでとう!
君たちは本当に素晴らしい!
そして、これからは「凄い」になりましょう!
2009/12/06(日) 14:13 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]

湘南ベルマーレJ1昇格
おめでとうございます

本当嬉しいですっ!★

今アフターゲームショー見てます
雄三と島村と
大輔と田原と坂本の
インタビュー中です(∀)
笑えます(笑)

いやー昨日わ
お疲れ様でした。
水戸まで行きました。
平塚帰ってきた時
かなり安心しちゃって
泣きそうになりました
美歩里わ今17歳
なんですけど、
17年間生きてきて
昨日が1番幸せな日に
なりましたあ∩(^ω^)∩
美歩里、実わ
まだ肩車されてる頃から
ベルマーレ見てきてて
だからなんかJ1って
実感わかなくて(´`)
だけど長かったあ!
この10年……。

報告会での雄三の
吟じますわウケたww
かなり笑った~!
めっちゃ楽しませて
もらっちゃいました!★

ってことで来シーズンも
頑張りましょう(∀)★
2009/12/06(日) 14:01 | URL | 美歩里 #/jKDCsEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/160-43bc5098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



