
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

甲府戦。

現地での応援、PV、テレビでの応援ありがとうございました。

劇的な試合でしたね。

バス到着から囲まれてアウェイを感じたけど、逆にスイッチが早めに入りましたよ。

相手も必死、自分達もそれ以上の力、気持ちを出さないといけない。


早々に2得点出来てたけど、スコア的にも嫌な感じでしたね。
逃げ切る事は考えなかったけど…、相手を捕まえきれない事があったかな。

試合中は難しかったけど、最後の所でやらせない事を話しながら出来たかな。


サッカー選手として、貴重な経験を今まさにしている。凄く幸せな事。


現地の緑と青の声援は素晴らしかったです。テレビ、PVの皆さんもかなりテンション上がった事でしょう。


ただ、後2つ勝って本気でもっと喜びましょう。次勝たないと意味がない。同じ繰り返しはしない。


選手も次に向かっています。

J2最後のホーム。一緒に戦いましょう!!


でも…




今日ぐらい喜んでもいいかな(笑)



ゆうぞう。
[ 2009/11/21 ] | 試合 | CM(26) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
10年の間にこのチームに在籍してきた選手・スタッフ・スポンサー・サポーターは何の為に戦ってきたと思いますか?何を望んで応援してきたと思いますか?
「昇格」
ただ、それだけです。
2009/11/28(土) 23:09 | URL | OB #JGB6s1Xs[ 編集]
みんなの願いは同じ。
ただ、背負い過ぎてがんじがらめになりませんように。
「湘南らしいのびのびしたプレー」をするために、
過剰なものはサポーターの背中に置いてくれてかまいません。
選手達は雑念なく、プレーに集中できますように。
草津に負け越すわけにはいかないので
男のプライドをかけて1勝を目指す。
それだけで、十分です。
2009/11/28(土) 18:24 | URL | ベルコ #HfMzn2gY[ 編集]
初めて書込みさせてもらいます。

まずは、明日の草津戦、
“敵は己の中にあり”
一分の隙も許されない戦いですね。

我々も今迄以上に魂こめて応援
します。

田村選手、一緒に戦い、絶対
勝ちましょう。
2009/11/28(土) 11:50 | URL | nao #crPcHr2E[ 編集]
甲府戦、今まで見たサッカーの試合で一番忘れられない試合になりました。
雄三の試合開始前にサポーターに向かって胸のエンブレムを叩く姿に一層気合が入りました。

あと二つ。あと二つ勝てば必ず昇格出来ます。
甲府戦以上の湘南のサッカーを見せて下さい!
我々も更に選手を後押しします。

出来る事を全力で出し切りましょう!
絶対に昇格しよう!

J2最後のホーム、最高の応援で戦いたいと思います!

LAST2の動画をサポーターの方が作成されていましたので、是非ご覧下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=S22UU1l5FRI
2009/11/28(土) 01:46 | URL | ベル #JalddpaA[ 編集]
既に次の試合に
集中してると
思います。
目前の試合に
勝つ事が
一番重要ですね

今度は平塚で
最高に感動する
試合をしましょう!

2009/11/27(金) 12:58 | URL | #-[ 編集]
いい試合でした!
本当に最後の勝ち越しはしびれましたね^^;
でも、本当に喜ぶのはこれからですよね!

これもサポーターが作ったムービーです^^
ぜひ、選手全員が目を通してくれればと思います^^
残り二戦、絶対に勝ちましょう!

http://movie.geocities.jp/bellmare_mare/flashbell.index.html
2009/11/25(水) 07:27 | URL | HS #CP58jDZ2[ 編集]
甲府戦行きました。まさか・・・の感動する試合でした。みんなが諦めてないのがハッキリ伝わりましたよ。3年連続同じ事失敗はしたくないから残り2試合絶対勝ってJ1いこうね。その時決まった瞬間雄三・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもっきり泣いてください(笑)
2009/11/23(月) 13:09 | URL | みー #-[ 編集]
勝利をありがとう!
残り2試合も頼みます…絶対勝てます!
信じてるよ!
2009/11/23(月) 10:59 | URL | makimaki #-[ 編集]
現地1600人、
PV1600人、
TVの前、携帯と、
数えきれないサポが
勝利の瞬間を
共に出来て良かった!

プレッシャーや、
多くの取材、
ニュースでも大きく
取り上げられて、
さらに騒がしくなると
思いますが、
信じている
湘南のサッカーを
続けて下さい。

一試合・一試合、
目の前の試合が
一番大事です。

絶対に昇格しましょう。
2009/11/23(月) 02:35 | URL | #-[ 編集]
緩めず、この甲府戦で現実にした湘南らしい粘り強い戦いで勝ち点を手に入れましょう!

田村選手が気持ちで動く姿、現地でしっかり見届けられてうれしかったです。
素晴らしい試合と勝ち点をありがとう!
取られたら取り返す、で田村→田原→中村の先制点が生まれましたね。

迷わず、ためらわず、遠慮なく、思い切りやる。
それでミスをしてもみんなで取り返す。
終了のホイッスルが鳴るまでひたすらやる。
その結果は必ずゴールに結びつく。

湘南スタイルを貫き通せば歓喜に辿り着けると確信しています。
強い気持ち。確信。集中。思い切りやる。
草津戦も、スタンドから一緒に戦いますよ!
2009/11/23(月) 01:05 | URL | 海月 #HfMzn2gY[ 編集]
甲府で試合の応援ができたことをなによりもうれしく思います。
メインスタンドでの応援でしたが、ベルマーレサポが多かったですね。
そして試合後にメインスタンドにも挨拶に
きてくれてびっくりしました。

もうひとつのうれしかったこととは、その後
でバックスタンド側のサポーターにも挨拶に
行こうとして、止められ全員が引き上げか
けた時に雄三さんがみんなを引きとめ、選手
のみなさんがバックスタンドのサポーターさんたちに挨拶に行ってくれたことです。
選手会長!漢だねえ、かっこよかったぜ!

次のホームでの草津戦応援しますよ!
2009/11/22(日) 20:40 | URL | BEL #-[ 編集]
90分間、飛び跳ねても全然疲れを感じないほど夢中でした。
あんなに試合が長く感じたのは初めてです。
そして、ゴールに泣いたのも初めて。
ゴールの瞬間には何人ものサポーターと抱き合って喜び、こんなに好きなクラブがあることを改めて幸せに感じました。

今、そんなこと言うのは不謹慎なのかもしれませんが、今季はセレッソ、鳥栖戦と劇的勝利の後に負けています。
本当にそれは勘弁です!

絶対に、絶対にこのチームで昇格しましょう!!!


2009/11/22(日) 16:48 | URL | 烏帽子 #-[ 編集]
雄三さんお疲れ様でした。スカパー観戦で大発狂してました!残り2つ平常心でお願いします。結果は気にせず!楽な気持ちで!次は平塚・水戸行きます
終わったらドンチャン騒ぎしましょう。
2009/11/22(日) 15:42 | URL | グローブ #-[ 編集]
お疲れ様でした!自分は現地で応援してきてまず約1500人の選手やスタッフやサポ含めた一体感に感涙しました!みんなの気持ち120%伝わりました!まずは体を休めて草津戦にすべてぶつけましょう。あれから10年経って11年目の最初の日に勝利出来て最高の幸せ者デス!ぁりがとう雄三さん!これからも熱く冷静に
走り負けないベルマーレ見せて下さい!!
後ろには俺らがついてます!前で思いっきり暴れて下さい!!
2009/11/22(日) 13:39 | URL | 馬入魂 #-[ 編集]
ロスタイム含めて98分間、声上げ飛び跳ね
一生懸命応援させてもらったよ。

…一日経って、ふくらはぎがチョー激痛だが(笑)

本当に選手・サポーターが一体となって
気持ちで奪った勝利だと思います。

まずは火曜までゆっくり休んで。
残り2つ頑張ろう!
2009/11/22(日) 10:01 | URL | diez #-[ 編集]
TVの前で立ちっぱなしで声援を送ってた。またもやロスタイムの一撃。選手・スタッフ・サポーター、皆の気持ちが乗っかったシュート、最高の演出に、家にいる事を忘れて拳を上げて大声で喜んでいた。全力で戦った、全力で応援した。だったら全力で喜べば良いじゃん。やる時はやる、喜ぶ時は喜ぶ。しっかり喜んで、そんでまた切り替えて次の準備してさ。J2最後のホームしっかりこの目に焼き付けに行くから。次も頼むよ!
2009/11/22(日) 09:49 | URL | グッサン #-[ 編集]
PVで観戦し感動しました。
次節ホームで勝つのは絶対ですが、最終節で何がおこるか分かりませんので得失点を考えると2点差以上の勝ちが欲しいのですね!
6点差以上なら、総得点は甲府にまず抜かされないので最終節0-3で負けてもJ1行けそう!(甲府3点差以内の勝ちの場合)
いやいや、2戦勝って勝ち点100で100点満点J1昇格!


2009/11/22(日) 09:33 | URL | サポーター #-[ 編集]
田村!
マラカナンを忘れるな!!
2009/11/22(日) 09:13 | URL | マツ #-[ 編集]
感動ありがとうございました。
スカパーで魂を送りました。
90分間ひやひやで見ていて手に汗握る試合でした。2試合連続ロスタイムのGOAL!すごくうれしかったです。次節、J2最後のホーム見に行きます。そして、J1昇格を決めましょう。今日ぐらい喜びましょうよ。
2009/11/22(日) 07:52 | URL | bell #-[ 編集]
今日はほんとにお疲れさまでした。

ほんとにすごいゲームだった。
今日みたいな感覚を日常で味わうことはなかなか出来ないし、サポーターとしても、今日みたいな試合を、生で観れること、一緒に戦えることは、そうそう出来るもんじゃない。

それは、とても幸せなことなんだけど、それについては年末くらいに考えたいと思います。昇格した後に。

次の日曜、今日以上の応援します!一緒に戦いきりましょう!
2009/11/22(日) 01:39 | URL | Vamos!Junto! #-[ 編集]
PVで応援させていただきました。
決勝ゴールの時には何が起きたかよくわからなかったのですが(苦笑)。
みんなの想いがあのゴールに繋がったんだと思います。

次の草津戦はスタジアム観戦します。
後2つ、みんなで勝ちに行きましょう!
2009/11/22(日) 00:17 | URL | MIDORI EXPRESS #3gU.127g[ 編集]

うれしくてうれしくて泣いちゃいました

ほんと今日のしあいゎみんなの気持ちが伝わってきました

だから結果もついてきました

次勝ってJ1昇格を確実にしましょっ☆?

あたしたちサポーターゎ最後まで諦めません選手たちを信じて一緒に戦います



絶対J1いきましょ‐
2009/11/21(土) 23:31 | URL | あ☆ #-[ 編集]
やりきることの3分の1を今日やるだけのことだから…

逆にテンションが高くなりすぎないように自分に言い聞かせながら、ゴール裏にいました。

それでも、アップ時に声を出しすぎて、酸欠でめまいしちゃっんですけどね…(^^ゞ


ここ何年か、ずっとそうだけど、甲府との試合はゲームとして噛み合う…、見応えのある試合が多くて…


この状況で、季節も良くて、おたがいにフィジカル的にリフレッシュ出来ていて…

最後に
坂本紘司!


今日は、最後の5分、リアルに崩壊する自分を感じましたよ!


今日は喜びましょう!


そして、次の90分。
二つめの3分の1?
いや、今となっては
最初の2分の1に向かいましょう!
2009/11/21(土) 23:21 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
お疲れ様でした!!!! 今日はとことんこの喜びと勝利の味を堪能し明日からはまた命懸けて頑張って下さい。いい試合のあとの不良消化試合はもう許されないよ
2009/11/21(土) 22:35 | URL | 湘南大好き #-[ 編集]
試合お疲れ様でした。
引き分けで何とか・・・と思い出したロスタイムにまたも劇的な決勝弾!それもコージさん!
今は勝利の美酒に酔いましょう。
だからこそ次に切り替えられると思います。
残り二つはただの試合じゃありません。
目の前の相手だけじゃない、プレッシャーとの戦いも始まっています。
でもそれは望むところ。プレッシャーごと走り抜けましょう!
2009/11/21(土) 22:13 | URL | しんさん #-[ 編集]
ゆうぞう劇的すぎて感動しまくり。
胃が痛かったですけども(笑)
今日だけは喜びましょう^^

ベルマーレを応援してる自分が幸せです。

自分も浮かれ過ぎずに残り2戦、昇格という結果だけを求めて応援していきます。

引き締めていきましょう!!!!


今日は本当に本当に最高の試合をありがとう。
2009/11/21(土) 21:40 | URL | ks #FwlCEAo2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/157-ba28a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さ~か~も~と~こ~じ~♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓ (Ser.4405) 江ノ電1101F湘南ベルマーレ「絶対J1 GO」カン付き【HD】 昨日は仕事だったので、前半はデスクのPCからネットで随時経過をチェック。 前半早々にベルマーレが2点取ったのですが、その後1点帰され、前半終了
2009/11/22(日) 09:00:20 | ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



