
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

久しぶりの。

20091115193418
お疲れ様です。


最近、試合以外に書く事を控えていたけど、一週間空いてある意味心身共にリラックス出来たし、明日オフを挟んで、いつも通りのリズムになるので、決戦前に更新しようかなって…。


まず沢山のコメントありがとうございます。


いやーいよいよ本当に大事な試合が始まりますね。年に何回もポイントになる試合があったけど、今の現状にしたのも自分達なわけで…、甲府との直接対決は本当に今までの自分の人生の中で間違いなく1番痺れる試合になりますね。

緊張がないと言ったら嘘になるけど、今は楽しみというか、甲府に勝つ為に行くだけなので、イマイチ他の感情を表せないというか、緊張もしてられないって感じかな。


ただ、勝つだけ。


簡単な試合にはならないと思うけど、必死に全員で戦って、アウェイで勝利のダンスしたいな。
多分凄くアウェイだと思うけど、ベルマーレ全ての人に終了後は誇らしく帰ってもらうためにも、一生懸命やるのは当たり前だけど、一生懸命プラス勝利できるように頑張ります。


久しぶりに長く書いたなぁー。

次回は甲府戦後でーす。


ゆうぞう


P.S
ファンの方にいただきました。凄いですよね。
[ 2009/11/15 ] | 日記 | CM(15) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
現地に応援行けません…ごめんなさい。
でもこっちからエール送ります!

今日も雄三君のナイスプレー見せて下さいね!「雄三ナイスファイト!」「雄三サンキュー!」と叫ばせてね。

私が選ぶMVPは、やっぱり雄三君です!
2009/11/21(土) 08:21 | URL | makimaki #-[ 編集]
東京から応援しています!
J1にベルマーレがいなきゃ寂しいでしょ!!
今日勝って必ず帰りましょう!J1へ!
2009/11/21(土) 00:13 | URL | 東京人 #-[ 編集]
明日は、甲府で応援させてもらいます。
熱い戦い、勝利をつかみとりましょう!

どうもアウェイ席からかなり「みどり」が
あふれてる様な状況になってる気がします。
みんなついてるよ!
2009/11/20(金) 23:10 | URL | BEL #-[ 編集]
小瀬で共に戦います。

勝って帰りましょう。
2009/11/20(金) 23:04 | URL | くまっちょ #-[ 編集]
いよいよ甲府戦ですね。
明日は甲府よりサポーターの数は少ないと思いますが、「J1に行く!」という気持ちは絶対、負けてはいません。いや、絶対に勝っています。湘南には熱い熱いサポーターがたくさんついています。僕にはスカパーから魂を送ることしかできませんが絶対、勝ってください。
応援しています。
2009/11/20(金) 19:25 | URL | bell #-[ 編集]
いよいよ甲府戦ですね。
完全アウェーですが、湘南には熱い熱いサポーターがたくさんついてます。
明日は甲府よりサポーターの数は少ないと思いますが、「J1に行く!」という強い気持ちは絶対、負けてはいません。いや、絶対、勝っています。
明日は小瀬に行けないサポーターは湘南で応援しています。今年こそ絶対、絶対にJ1に昇格しましょう。
行くぞ!!J1!
2009/11/20(金) 19:20 | URL | bell #-[ 編集]
田村、根性だ!!
アステカを思い出せ!!
2009/11/20(金) 17:02 | URL | マツ #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=FISgTln-_Qo

サポーターが作った動画です。
是非、甲府戦前に見ていただきたいです。

絶対に昇格しよう。
絶対に甲府に勝とう。

大アウェイになろうが、俺達がついてる。
俺達も絶対に負けないような応援をする。

ガチガチにならずに、素晴らしい湘南のサッカーをしてください。

さあ、行こう。俺達の湘南!
2009/11/19(木) 01:09 | URL | ベル #SFo5/nok[ 編集]
いよいよ、今週甲府戦ですね。絶対に、後悔のないように頑張ってください。サポーター全員、勝つと信じてます。今年は、嬉し涙で締めくくってくれると信じてます。
2009/11/17(火) 00:09 | URL | ベルマーレLOVE #-[ 編集]
12年前の今日は『ジョホールバルの歓喜』の日。
自分も現地で闘ってました。
後半にアリ=ダエイに勝ち越しを決められた時に

『もうダメか…』

と、落胆していたんだけど、
ジョホールバルに来られなかった仲間の事を思ったら、
『負けてたまるか!』と奮起できて、必死で応援してました。

仲間は甲府に行く1000人だけじゃない。
行けなくても同じ空の下で勝利を願う人は大勢います。

緊張するのは当たり前。
だけど、今はそれから逃げてはいけない。
プレッシャーと真っ向から対峙すること。
そうすれば、試合はいい方向で戦えるよ。

俺も、行けない人の為にスタンドでフルスロットルで闘うよ。
アウェイの雰囲気にはさせないよ。

だからお互い頑張ろう!
今までの全てをぶつけよう!
2009/11/16(月) 23:29 | URL | diez #-[ 編集]
後悔しないように
出来る事は全てやって
甲府戦に向かって下さい

昇格しましょう
力の限り応援してます!
2009/11/16(月) 13:01 | URL | #-[ 編集]
甲府戦は家族で応援に行きます。
選手を信じて、力の限り応援します。
どんなことがあっても、俺たちがついています。
勇気を持って、前進あるのみ!!
絶対に勝ちましょう!
2009/11/16(月) 12:49 | URL | 湘南魂 #ntS93hi.[ 編集]
絶対勝とう!!

どんな時でも何も恐れるな。自分を信じ勝利を掴め。

2009/11/16(月) 10:35 | URL | 大波 #-[ 編集]
俺も楽しみでしょうがない。今は応援の体力が尽きないように腹筋が日課です。

ある意味、こんなビッグゲームを当事者として観れて、湘南のサポーターとして幸せだと思ってます。もちろんそれは甲府に勝ってこそ、そして最後には昇格してこそ、だけど。

絶対勝つと信じてるし、「頑張って」としか今は言えません。頑張って!
2009/11/16(月) 04:38 | URL | Vamos!Junto! #-[ 編集]
いつも田村選手のブログを読ませていただき、私たちサポーターのことを気づかってくれるコメントに感謝しています。

甲府戦はベルマーレの選手全員が悔いの残らない試合をしてください。

自分たちの力を信じて、自分たちのために試合をおこなってほしいと思っています。

私たちはベルマーレの勝利を信じて応援するのみです。
2009/11/15(日) 20:58 | URL | のり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/156-9582d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



