
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

徳島戦。

応援ありがとうございました。
まず、試合に負けた事より、試合直後下を向いてバックスタンドまで行ってしまった事、すみませんでした。

どんな状況でも、下を向いてたらダメですね。

何も落ちてないですよね(笑)


チームは3連敗してしまいましたが、自分達でしっかり乗り越えて行きたいと思います。

一週間あるので、サッカー的にも気持ち的にもしっかり準備したいと思います。

期待を裏切ってしまいましたが、これから取り戻すので、また応援よろしくお願いします。


ゆうぞう
[ 2009/07/27 ] | 試合 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。

サポーターも苦しい4連敗、
選手の皆さんは、それ以上に苦しんでおられると思います。

そこで提案です。
ブログ、少しお休みしたらどうですか?
湘南の選手でブログを開いてくれているのは
田村選手と原選手だけですので、
サポーターへのメッセージを直接発信してくれることは
とても嬉しく思っています。

ただ、別にサポーターにコメントで発信しなくてもいいと思うんですよ。
試合で、結果で示してくれればそれで充分。

敗戦の弁を語る言葉を探すのに時間をかけるエネルギーはほんの少しなのかもしれませんが
その少しのエネルギーは実戦に使った方がいい、
そんな気がします。

選手会長だからということだけではなく、
責任感が強い田村選手のことだから
尚更そう思います。

今一番大事なことに
最大限の情熱を。
2009/08/03(月) 09:54 | URL | 一サポーター #-[ 編集]
徳島戦をビデオで見直しました。

ピッチレポートをされていた遠藤雅さんが、前半の中頃、「湘南の選手にはもっと声をだしてほしい。苦しいときに率先して声を出す選手がいない。」と言っていました。

雄三さんしかいないでしょう。斉藤さんの2を引き継いで、斉藤さんと比べてもらって結構なわけだから、斉藤さんがびっくりするくらいの声を出していきましょう!

2009/07/30(木) 06:54 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
僕も信じてます!

頑張れ!!!
2009/07/29(水) 04:55 | URL | けいすけ #-[ 編集]
残念な結果でしたが、リーグはひとつのストーリー(物語)、映画、ドラマ、本だって最初から最後までハッピーな話なんてそうはないです。辛いことや悲しいことがあってこそのハッピーエンドです!!雄三さんをはじめ湘南の皆さんは絶対に最後はハッピーエンドにしてくれると信じてます!!最後まで観させていただきます。頑張って下さい!!
2009/07/28(火) 19:57 | URL | 湘南魂 #-[ 編集]
試練の第2クール。
ヴェルディ戦あたりから、随分シビアになってきたね。
でも、慌てない!諦めない!下を向かない!
今こそ本当の強さを身につける時だろ?
心・技・体…鍛えるチャンスだよ!
スタンドの俺らは、「愛」で応えるよ!
2009/07/28(火) 19:23 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
確かに何も落ちてません(笑)

まだまだできる!絶対できる!
去年と同じことは
選手もサポも繰り返したくないですよね。
「やりますよ、俺たち」
ユウゾウのこの言葉・・・信じてます。

次の試合は私の誕生日です(笑)
気持ちよく勝っちゃってください!!
2009/07/28(火) 08:37 | URL | KEY #-[ 編集]
負けたとしても納得出来る負けかたしてくれ。

大切なのは
前に出る姿勢
恐れからくる
一歩の遅れ
それがもたらす
致命的なLoss
悩む前に体で反応
勇気あるものが
持ちうる本能


強いメンタルが試されてんだよ!今。去年の二の舞か新しいステージに進めるかの。


次は勝ちましょう。みんなで。
2009/07/27(月) 20:14 | URL | もじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/132-04190a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



