
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

セレッソ大阪戦。

現地での応援、PV、テレビでの応援ありがとうございました。

皆さんの応援のお陰で勝つ事ができました。

前半は凄く疲れるほど、セレッソが良かったと思います。
後半からラインも高くなり、ベルマーレらしいサッカーが出来たと思う。

昨日はさすがにちょっと具合が悪くなるくらい疲れましたけど…。

皆さんは楽しかったですか?

試合をしている選手はキツイけど、楽しかったです。一段と結束力が高まった試合でした。

久しぶりに連休を頂いたので、ゆっくり家族サービスしたいと思います。

福岡戦もよろしくお願いします!!


ゆうぞう
[ 2009/07/13 ] | 試合 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
スカパーで観戦していました。

ゲームが進むにつれて、リードされていても負ける気がしなくなりました。

それだけ、画面を通してベルマーレ選手のパワーを感じることが出来たのです。

ベルマーレは、(スコアはクロスしていても)深層からの戦いにおいてセレッソに圧勝したと思います。

試合後の選手の皆さんを見ていたら、喜びを通りこして、ひとりひとりに最敬礼したい気持ちになりました。

それから、クールな七夕ユニをバックナンバー2で注文してあったことを誇りに思います!

2009/07/13(月) 18:11 | URL | さとし #-[ 編集]
魂のこもった試合だったと思います。
ゆっくり休んで次の福岡戦で熱いプレーを
ぜひまた見せて(魅せて)ください!!
2009/07/13(月) 16:04 | URL | リエ☆ #-[ 編集]
雄三最高!湘南最高!敵地に乗り込んでの応援は出来なかったけど、エール送ってたよ。雄三!今年の君はナイスプレーです!頼もしくなったね!頭大丈夫だった?心配しました…。4点目のロングパス、ジャストミートだったね!攻守ともに最高のプレーだったよ!まだまだこの先長いけど、頑張ってね!応援してます!ゆっくり休んで下さい。
2009/07/13(月) 13:31 | URL | makimaki #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした

スカパーで観戦しましたが、
ピッチの選手達の気迫と攻められる度に上がっていくテンションを感じました!
得点はもちろんですが、失点しても不思議と楽しい(ごめんなさい)試合でした

激戦の後は難しい試合になりますが
ぜひ次も熱く楽しい試合をお願いします!
2009/07/13(月) 13:24 | URL | しんさん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日は、最高の勝利ありがとうございます!
PV会場でも勝利のダンスがあり盛り上がりました(^O^)

ガットゥーゾみたいに相手の攻撃を潰し決勝点に繋がったパス素晴らしかったです!

ゆっくり休んで下さい(^O^)

次も勝利お願いします!
2009/07/13(月) 12:51 | URL | サト #8Y4d93Uo[ 編集]
本当に、本当にお疲れ様でした。
まちかど広場の盛り上がりはすごかったですよ。
スカパーの実況では
香川にもれなく田村がついてきますね~
なんて言っていました笑
2009/07/13(月) 12:48 | URL | レグト #-[ 編集]
体調はどうですか?
田村選手が顔面でシュートを防いだときは感激しました。
本当にお疲れ様でした。
福岡戦も体を張ったプレーで湘南を勝ちに導いてください。
応援しています。
ファイト!田村雄三!!
ファイト!湘南ベルマーレ!!
2009/07/13(月) 12:34 | URL | bell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/127-32aa2abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



