
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

東京V戦。

応援ありがとうございました。ホームに感じるほど応援にこたえる事が出来なくてすみません。

東京Vがいいわけではなく、自分達が悪かった。
前半の入りは悪くなかったと思うけど。

2点目は自分が競り負けたのが原因。

切り替えるのも大事だと思うけど、しっかり反省をして、同じ事を繰り返さないようにしたいと思います。
栃木戦、上に行くか、下に落ちるか大事な試合になってくるので、しっかり準備したいと思います。

今以上引き締めて戦うので応援よろしくお願いします。

ゆうぞう
[ 2009/06/24 ] | 試合 | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
一昨日は負けてしまったけど勝利への執念はとても感じれました!
連戦と暑さで大変だと思いますが頑張って下さい!
応援してます!
2009/06/26(金) 19:59 | URL | セザンヌ #Qee8251U[ 編集]
もっとできる!やれるでしょ!
「順位は関係ない!」とか「3位に入れば!」なんて生ぬるいことはいいよ!
とにかく勝とう!
首位をキープできる力はあるでしょ!
今が正念場!
とにかく勝とう!
2009/06/26(金) 09:26 | URL | keith #-[ 編集]
お疲れさまでした。
国立でしっかり応援してました!!
結果は少し残念でしたけど、まだ先は長いので良い経験になったと思います。
どんな時でもそばで応援してますので勝利を目指してゆうぞうさんもがんばってください!!
2009/06/25(木) 18:03 | URL | しょーなん #-[ 編集]
引き分けか、もしかして逆転しちゃうかもと思ってたよ。負けてしまったけど、またスタートをきればいいので、逆に気持ちの入れ直しができるのではと思います。

以上は、スカパー観戦していたうちの妻が、国立から帰る途中のわたしにくれたメールです。

サッカーなんて、何も知らなかった彼女が、ここ数年のベルマーレをわたしと一緒に見続けて、こんなことを言うまでになりました。笑

もちろん、わたしもその通りだと思いましたよ。
この敗戦を生かすも殺すも、われわれ次第ってことですね!

監督はじめチームもサポーターも、みんながそういう気持ちでいるということが、われわれの成長を表しているような気もします!

栃木戦!やりましょう!
2009/06/25(木) 13:19 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
ここが踏ん張りどころでしょう。
何事も弱い気持ちを見せた方が負けます。

ここで、質問なのですが・・・守備に回った時の応援の仕方について、もっと選手を後押しできるような工夫がサポーターにも必要なんだろうなあ、なんて事を昨日感じました。

もし、選手会長として何か希望があればこのブログで発信してみませんか?

一緒に頑張りましょう!
2009/06/25(木) 12:59 | URL | よこしまモバイル #-[ 編集]
お疲れ様でした。
非常に悔しかったです。でも、まだ28試合残ってます。昨日の負けを無駄にせず、最後まで戦い抜いてください。わたしは応援しています。そして、12月5日にみんなで笑いましょう。
ファイト!田村雄三!
ファイト!湘南ベルマーレ!
2009/06/25(木) 12:32 | URL | bell #-[ 編集]
こんにちは、お疲れ様。
首位を守るのが今の仕事ではなく、目指すはJ1!!
頑張ってくれ!!
2009/06/25(木) 12:25 | URL | スタン #-[ 編集]
もう一度チャレンジャー精神でやらないと!。
次にいかすのは大事だけど、去年多々教訓になるような試合あったでしょ?今やらなきゃ去年の繰り返しだぜ。


栃木戦も行く。共に闘い勝ちましょう。
2009/06/25(木) 10:57 | URL | もじ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いつかは、負けるんです。ここ何試合か、内容はいまいちなのに負けない。だから、昨日負けた事には、すごく意義があるのです。
本当に、切替える事は大切だけど、今ここでもう一度、原点に帰る事が大切ですね。
負けた事を生かすには、次の試合が重要になってきますね。がんばって下さい。
2009/06/25(木) 10:03 | URL | よし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/120-7d92af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



