
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

熊本戦。

悪天候の中応援ありがとうございました。

初めて2点差をつけられる全くダメな前半でした。

後半追いつくのは最低限の事で、追いついて良かったのか、分からない試合。
でも、負けない事は大事で、この勝ち点を繋げる為にも次が大切ですね。

正直、長いシーズン戦うには本当にポジティブに考えをもっていかないといけないので、今日の試合の事は多分みんなナイターの試合でまだ体が興奮してるから寝てないと思うけど、今日明日ぐらい反省して、切り替えていきたいと思います。
今AM2時。

試合の録画見終わってしまった…、全然寝れない…
どうしようかな、本でも読むかな。

ではまた!


ゆうぞう
[ 2009/06/04 ] | 試合 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
熊本は良いサッカーをしていたと思います。きっとどのチームもあんな感じで第2クールは攻めて来るんでしょう。
本当にしてやられた感が強く残りましたね。
この借りは第3クールで必ず返すとして、熊本戦で得たものを次の試合で表現して欲しいと思います。
相手より早く、多く走ることだけでも充分脅威になるはずです。
開幕時期に馬入に連れていった知人も、そろそろ7ゲート参戦します。熱いプレーを期待しています。
ネガティブ禁止!開き直ってがむしゃらにやろう!!
2009/06/04(木) 20:53 | URL | よこしまモバイル #-[ 編集]
前半、私は「自分達で修正しようよできるよ」と何度も叫びました。雄三はものすごく声を出して、周りに声をかけていたので、修正できると思ってた。
後半は、追いついた時に、サポーターと選手の気持ちのズレを感じました。喜んでないで次だろ…と。絶対に逆転して勝つつもりでいたので。
この追いついたままの気持ちで次は戦ってほしい。
2009/06/04(木) 20:41 | URL | 平塚っ子 #-[ 編集]
今更文句書いてもしょうがないしね。チームがダメな理由わかってるみたいだから次に何見せてくれるか期待してます。

2009/06/04(木) 20:16 | URL | FSR #-[ 編集]
お疲れ様でした。次ぎに備えて、休んで下さい。アウェーが続きますが、連勝で帰ってきてくれるのをお待ちしています!!
2009/06/04(木) 20:09 | URL | 湘南魂 #-[ 編集]
厳しいゲームでした。

正直に申し上げると、アップの様子を見ているときから、どこか微妙に緩い気がしていて、嫌な予感がありました。(論理的な話しでなくて恐縮ですが)

熊本は4‐3‐2‐1のようにも見えたけど、前半、1の藤田選手が0トップ的に、神出鬼没でしたね。

相手のやり方に混乱させられた部分とわれわれ自身の問題と…

年に何回か、こんなこともあるさ…と思いながらも、やはり見ている側も消耗しました。一日経った今も疲労感ありありです。

それでも、最低限の勝ち点を取ったのだから、雄三さんの言うように、次に繋げてください!

アウェイ二つ、よろしくお願いします!
2009/06/04(木) 19:12 | URL | さとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/115-ebf25f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



