
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

セレッソ戦に向けて。

セレッソ戦に向けて、チーム全体でいい準備をしています。
審判を味方につけるぐらいのプレーで戦っていきたいと思います。
甲府戦はある意味、より一層結束力が強まる出来事でした。


コメントにありましたが、豊については、あのプレー以外にやられてるは知ってますし、あのプレーは危ないプレーでしたので、気持ち分からないでもないですが、我慢も必要ですね。
ただ、豊は仲間です。ハーフタイム中も申し訳ない気持ちで、立ったまま、落ち着きがなかったし、試合後も落ち込んでました。外見に似合わなく、サッカーに対して真面目なんですよ。豊。
皆で豊の為にも勝利をと、戦いましたが、勝てませんでした。今まで豊に助けられてる事もあるので、五分五分ですよ。
仲間を助けるのが、チームスポーツであり、サッカーのいい所だと思ってます。
だからこそ、セレッソ戦はチーム全体で戦い、勝利を目指して全力で最後まで戦い抜きます。最後までチャレンジャーです。


応援よろしくお願いします。

ゆうぞう
[ 2009/05/01 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
甲府戦、小瀬のゴール裏にいました。

アジと田原の退場は痛かったですが
後半開始の時に選手がなかなかピッチに出てこなかったのは何故ですか?
甲府の選手は時間通りにピッチに出て
円陣を組んで待っていましたが
我が湘南の選手はなかなか出てこず、
挙句の果てに審判から注意されてるようにも見えました。

家に帰ってスカパーで見直しましたが
実況と解説の方(との?)が
「湘南の選手がなかなか出てこない」
「反町監督は策士だから」
みたいなやり取りがありました。
あれはソリさんの指示なんですか?

もし本当なら正直ガッカリです。
ああいう荒れた試合だからこそ
フェアプレイで言って欲しかったです。
ああいうのは審判の心証を悪くしたはずです。
アジの退場も狙われていたように思えます。

とにかくセレッソ戦から破竹の勢いを取り戻してくれることを切に願ってます。
2009/05/02(土) 01:21 | URL | saba #vXeIqmFk[ 編集]
雄三、信じてるぞ!
ベルマーレ信じてるぞ!
俺たちサポーターも頑張ろう!
2009/05/02(土) 00:13 | URL | 湘南純愛組 #-[ 編集]
雄三!明日も頼む!
とにかく湘南が好きなんだ!
湘南というところに集う連中も好きなだ!
選手も監督もスタッフも!
そしてサポーターも!
やれることを素直にやろう!
ただそれだけ!
2009/05/01(金) 21:39 | URL | keith #-[ 編集]
ベルマーレの進化していく瞬間に立ち会える事を楽しみにしています。
ゆうぞう!熱い言葉をありがとう!!
アジや豊がいない事はハンディではない!リミッターを外した「暴れん坊」の本当の姿を見せてほしい!
明日は最高の舞台になるよね!頑張れ!
2009/05/01(金) 21:32 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
雄三、ありがとう。
湘南の誇りだ。

俺達の湘南
今日も戦おう
こんな俺らがついてるのだから

どんな時でも
何も恐れるな
自分を信じ
勝利を掴め

オオオー

みんなでより一つになって戦おう。
俺達も全力で応援するぞ。
雄三、俺達も頑張るぜ。
2009/05/01(金) 20:51 | URL | とみお #-[ 編集]
甲府戦、本当にお疲れさまでした。

わたしは、甲府戦の最初の15分が、今年のゲームの中で一番いい立ち上がりだったと思います!
(ゲーム自体を昨日やっとビデオで見たのですが…)

あの15分は大好きで、結果を知っていてもワクワクしました。

田原選手のあれは…
やはり、今後絶対あってはならないことなので、彼自身もチームとしても、きちんと反省していただきたいと思います。

わたしが相手のディフェンダーだったら、田原さんを相手にしたとき、絶対に彼をイライラさせることを考えると思うし、秋本選手にも序盤からそういう狙いが見えました。

つまり、田原さんはまんまと甲府の術中にはまったと言えるのでは?

今回、こういう弱みを見せてしまったことで、今後はさらに難しい局面に陥ることも覚悟しなければなりません。田原さんもプロとしての自覚をもっともっと持つべきでしょう。

セレッソ戦はチーム力が試される大切な戦い!

熱い戦いを期待します!
2009/05/01(金) 06:54 | URL | さとし #6AWUBD.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:


Pass:

秘密:

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuzoblog.blog45.fc2.com/tb.php/107-58e94fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



