
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

新潟戦。

応援ありがとうございました。

お待たせしました!


勝ったぜ~!


この一勝は本当に大きいですね。色々な意味で大きいし、全ての人にいい意味で気持ちが落ち着くかな。


ここからが、勝負です。


もっと喜びたいと思うので、応援よろしくお願いいたします!!



ゆうぞう


p.s 更新遅くてすみません。試合の朝に携帯を洗濯してしまって(涙)
試合があったので落ち込む暇もなかったですよ(笑)
[ 2010/03/28 ] | 試合 | CM(16) | TB(1)

21日。

沢山のコメントありがとうございます。


期待に応えられるように、ピッチで表したいと思います。


コメントにあったように、メンバー外の選手がそのような態度をしていた事、選手会長としてお詫びします。

チーム全員でJ1定着を目指して頑張っているのですが、態度で表れてないのなら残念ながら全員が同じ方向を向いてないかもしれません。

試合においても、影で人の事を言う事が、ベルマーレであってはいけない事だと思います。ベルマーレはチーム力が軸だと思うので。
一人一人が自覚がないといけませんね。


皆さんも真剣だからこそ、出たコメントだと思いますので、今後、気をつけていきたいと思います。



田村雄三
[ 2010/03/21 ] | 日記 | CM(14) | TB(0)

広島戦。

応援ありがとうございました。

結果がでなくて申し訳ないです。

自分自身もミスが多く、反省の多い試合でした。


とにかく今は勝ち点3がほしいので、しっかりチームでまとまって頑張ります。


ゆうぞう
[ 2010/03/20 ] | 試合 | CM(13) | TB(1)

オープン!!

皆さん知ってますか?


3月8日に湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブがオープンしました。

小学生のスクールは勿論、大人の男性、女性のクリニックも予定してるみたいです。

レンタルコートも開始しているので、どうですか?綺麗な人工芝で。

しかも…、3面もあります。


そして………、


支配人が…、なんと……、
チュウこと、中里宏司です。

人数が足りない時は、チュウが参加してくれるかも(笑)。


俺も……、やろうかなぁ………………………………、全然テクニックもってないから、やめた(笑)


是非、行ってみて下さいね。

http://www.bell-futsal-chigasaki.jp/



ゆうぞう
[ 2010/03/15 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)

マリノス戦。

応援ありがとうございました。


現地に見に行きましたが、悔しかった。


凄く闘志に火がついたけど、本当に悔しかった。


次に活かす事が大切ですね。

マリノスはホームで借りを返せばいい。


広島戦にチーム全員で集中していきたいと思います。

応援よろしくお願いします!


ゆうぞう
[ 2010/03/14 ] | 試合 | CM(12) | TB(1)

開幕戦。

雨の中、応援ありがとうございました。


J1開幕しましたね。


雨天が残念でしたが…!



雰囲気もJ1の感じでしたね。勝ちたかったけど……。



また応援よろしくお願いします!!



ゆうぞう


P.S 俺は毎日やり切ってます(笑)
[ 2010/03/06 ] | 試合 | CM(10) | TB(1)

1日。

一日お疲れ様です。


ケガは、順調です。というより、必死です(笑)


「焦って治す」


ちょっと理解出来ない事かもしれないけど、焦って治すぐらいが、モチベーションも下がらずいい感じなんです。

勿論、自分の体と相談しながらやってますよ。

ケガの内容で多少は違いますが、自分は、痛さを克服していくタイプです。

与えられたメニュー、+α自分で出来そうな事をやってしまう、野郎です。


手術やケガの経験上、自分の体は自分が良く知っているし、治そうと思わないと治らない事。思ってるより体は丈夫で、痛みに慣れるという事。


何て言うか、生きようとする事と、活きようとする事が大切なんですよね。



ケガ=マイナスなイメージがあるけど、勿論マイナスなんだけど、ケガした事で、得る事もたくさんある。自分をよく見つめ直すし、自分の置かれてる立場が凄く恵まれてる事に改めて気づく。


自然と自分を必死にならしてくれる。



ケガをして落ち込むのは、検査結果が出るまでで、後は受け入れて、治すしかない。

落ち込んでいる時間が無駄に思えるし、落ち込む暇もないし、落ち込んでも仕方ないから。



って感じで、
初めて?長い文になっちゃった(笑)



あんまりこういう事はみんな書かないだろうから、ちょっとした素顔的な感じで書いてみました。


だから、めちゃくちゃ前向きで頑張ってます。




ゆうぞう
[ 2010/03/01 ] | 日記 | CM(18) | TB(0)
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



