
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

古林将太。

お疲れ様でーす。


コバショーについて、だいぶ見えてきたから、紹介しますね。


まず、今時?には珍しく律儀な男です。


18歳にしては、凄くしっかりしている。


例えば…、練習後筋トレなどで、自分がコバショーより30分以上遅れて部屋に戻ったのに、待ってくれてて、一緒に風呂行きましょうと言う、可愛い後輩。



嫌いじゃないです(笑)


今時珍しいですよね?


聞いたら、Jrユース、ユースで厳しく指導されたみたいです。


ベルマーレの下部組織も素晴らしいですね。


クラブ出身に対して、甘いとか、ぬるいと思ってた自分に反省です……。



次は誰にしようかな~。


お楽しみに!!



ゆうぞう
[ 2010/01/25 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)

ヨンギの日。

20100125123609
一日更新遅れたけど、ヨンギ誕生日おめでとう。

夕食時にみんなで祝ったよ~。


ヨンギが歌ったり、寺さんが歌ったり…。


これでヨンギの誕生日を祝うの4回目かな。いつもキャンプだから、ヨンギはみんなに祝ってもらえるからいいよね(笑)



今日も頑張りまーす!



ゆうぞう



P.S
更新出来るように頑張りまーす!
[ 2010/01/25 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)

相方。

20100120231227
一日目無事終わりました。

色々書きたいけど…、サッカー以外で。


部屋の相方は………、


古林将太。


可愛い後輩です。



色々な話しをして盛り上がってます!



いい奴ですよ~、本当に。
楽しく過ごしまーす。



ではまた!



ゆうぞう
[ 2010/01/20 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)

宮崎へ

おはようございます。


2010年シーズンスタートです。


宮崎県の日南市へ。



まず体をしっかり作る事と、やっぱりチームとしてコミュニケーションをとっていきたいですね。



2010湘南ベルマーレもいいチームになるように頑張りまーす。



キャンプ中はサッカー以外の事なら書けるかな。



では………、走ってきます(笑)


ゆうぞう
[ 2010/01/20 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)

結婚式!!

山口、愛子さんご結婚おめでとう!

凄く感動したいい結婚式でした。


余興でベルマーレ軍団は若干滑りましたけど(笑)



本当におめでとう。


お幸せに!!

100111_114436_convert_20100111175223.jpg
[ 2010/01/11 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)

☆賀正☆

明けまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



今年も全てのベルマーレ人にとっていい年になるように、一緒に戦いましょう。

今年も最後に笑えるように、全力で頑張ります。



ゆうぞう
[ 2010/01/01 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



