
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

大晦日。

一年間本当にありがとうございました。


さぁ新年から、J1モードで厳しくお願いしますよ~!


今年の喜びは今年まで。


2010年楽しみですね!!



今年も、「ゆく年、くる年」で新年迎えます(笑)



では皆さん、良い年を迎えてください。



ゆうぞう
[ 2009/12/31 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)

原点。

今日は、帝京高校の選手権大会開幕戦を、国立に見に行ってきました。


凄く高校サッカーを見るのが久しぶりで、懐かしく、そして、自分の原点の3年間を思い出しながら観戦してました。

残念ながら母校は負けてしまったけど、自分にとってはいい一日になりました。


色々な大先輩がいて、高校時代のように、挨拶をして、改めて帝京サッカー部の上下関係を感じました(笑)


古沼先生にお会いした時は、直立不動でしたけど(笑)



でも、こういう事が凄く大切だと思うし、段々無くなってる事が淋しいですね。



絶対必要な事だと思うけどなぁ………、


上下関係…。



まぁ、今は色々大変だから、難しいのかな。



ではまた!



ゆうぞう
[ 2009/12/30 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)

28日。

皆さんはどうお過ごしですか?


スクープ写真で、自分の足首が出ましたが、まぁ他の選手も同じではないですが、みんな必死でした。


でも、それは選手として当たり前で、応援をしてくれるみんながいなければ、気持ちでカバー出来ない事。

ベルマーレと共に生活をしてくれているみんなの方が全然凄いですよ。



本当に感謝してます。



ブログでそういう事の気持ちに改めて気づく事ができたと思います。



自分自身は昨日まで少し体を動かしていたので、年末年始の一週間ぐらい何もしないです。完全オフ(笑)

でも、ずっと体を動かして生てきたから、何もしないと、逆に体調が不調なんですよ。(笑)

これも職業病ですかね(笑)



また、更新しますね!



ゆうぞう
[ 2009/12/28 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)

☆Merry X'mas☆

一年間本当にありがとうございました!!


ブログ更新しなくてすみません。


13日に全てチーム日程が終わり、それからは練習したり、ゴルフしたり、忘年会したり。そして、田村家に風邪が襲いかかり、長男→次男→奥さん→自分と全滅しました。今日治りましたよ。


一年の疲れが出たのかな?


とりあえずメリークリスマス!


親としてサンタの仕事はしましたよ(笑)


皆さんはどうお過ごしですか?



田村家はやっと元気になったので、平塚南口のラ・パット-ラで食事しました!!



来年も湘南ベルマーレでプレー出来る事になりました。改めて責任と自覚を持ち、J1で暴れたいと思います!


応援よろしくお願いします!



ゆうぞう
[ 2009/12/25 ] | 日記 | CM(15) | TB(0)

27

沢山のコメントありがとうございます。


皆さんに「ありがとう」って言われますが、感謝の気持ちは選手から本当に言いたいです。




いつもありがとう。




えー、誕生日迎えちゃいました。この年になると、あんまり嬉しくないけど、今年は最高の誕生日を迎える事ができました。ありがとうございます。



これからも自分らしく、「雑草魂」で頑張ります。



ちなみに、「今日の汗、明日輝く」は、高校の恩師の言葉。

後一つ自分の中で大切にしている言葉教えちゃいます。

中学のサッカー部の恩師の言葉で、


「我慢」「素直さ」「向上心」



プロに入ってから改めて大切だと感じてる言葉です。

以上ゆうぞう語録でした(笑)



ゆうぞう
[ 2009/12/07 ] | 日記 | CM(16) | TB(0)

一夜明けて。

皆さん、二日酔い大丈夫かな?(笑)


選手もブラジル人、村松、鎌田以外で食事に行きました。


試合終わった瞬間(実は残り1分ぐらいの時にすでに泣いてたけど…)は、号泣して何が何だか分からない状況でした。


感動………。


選手、スタッフ全員とお互い泣きながら抱き合う。


スタンドの青と緑の仲間に近づくにつれ、実感が沸いてきて、バックスタンドに行った時に、喜びの感情が出てきたかな。

それぐらい、頭が真っ白になってた。


みんないい笑顔してたなー。絶対自分もしてたけど(笑)



一年間、本当にサッカーに打ち込んできた。サッカー中心だったなー。リフレッシュしてるつもりでも、中々出来なかったり。

甲府戦前からの昨日まで3週間、ずっと胃が痛かったり、体重も減ってたし。

弱いな自分…(笑)





プレッシャー…。


感じないように、って思っている時点で感じてるよね(笑)


でも、本当にプレッシャーあったなぁ(笑)

今だから言えるけど。


長く、苦しいシーズンだったけど、楽しかった。

昇格できたし、反さん男に出来たし、何よりベルマーレに携わる全ての人に今までの恩返しができた事。



朝起きてなんか、あんまり実感がなかったから、新聞やブログのコメントで、確認したって感じ。



改めて、良かった。



そして、グラウンドに神様がいると思った。


神様絶対見てる。阿部ちゃんの得点、何より逆転して勝った事。一年間の努力、執念が実った事。



本当みんなに感謝。


ありがとうございます。





J1だぜーーーー!




ゆうぞう
[ 2009/12/06 ] | 日記 | CM(18) | TB(0)

J1昇格!!

まず、ホームのような雰囲気ありがとうございました。テレビ、PVでの応援ありがとうございました。


やったぞーー。



やっとベルマーレに携わる全ての人に恩返しできました。


本当に……。



やったぞー!(笑)



また後日詳しくブログかきますね。



とりあえず……、




やったぜーーーーー!!



みんな、ありがとう!



ゆうぞう
[ 2009/12/05 ] | 試合 | CM(26) | TB(1)
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



