
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

草津戦。

ホーム最終戦、沢山の応援ありがとうございました。
本当に勝利したい試合でしたが、引き分けでした。


ホームで昇格を決めたいと強く思ってましたが、甲府の結果もあり、そして、今日勝てなくて、叶わなかったけど、次が本当に最後。
とにかく勝つしかない。

本当に…。


天国か地獄か。


俺達は上しか見ない。とにかく壊れようとも水戸に勝ちます。

共に戦いましょう。


ゆうぞう
[ 2009/11/29 ] | 試合 | CM(32) | TB(1)

甲府戦。

現地での応援、PV、テレビでの応援ありがとうございました。

劇的な試合でしたね。

バス到着から囲まれてアウェイを感じたけど、逆にスイッチが早めに入りましたよ。

相手も必死、自分達もそれ以上の力、気持ちを出さないといけない。


早々に2得点出来てたけど、スコア的にも嫌な感じでしたね。
逃げ切る事は考えなかったけど…、相手を捕まえきれない事があったかな。

試合中は難しかったけど、最後の所でやらせない事を話しながら出来たかな。


サッカー選手として、貴重な経験を今まさにしている。凄く幸せな事。


現地の緑と青の声援は素晴らしかったです。テレビ、PVの皆さんもかなりテンション上がった事でしょう。


ただ、後2つ勝って本気でもっと喜びましょう。次勝たないと意味がない。同じ繰り返しはしない。


選手も次に向かっています。

J2最後のホーム。一緒に戦いましょう!!


でも…




今日ぐらい喜んでもいいかな(笑)



ゆうぞう。
[ 2009/11/21 ] | 試合 | CM(26) | TB(1)

久しぶりの。

20091115193418
お疲れ様です。


最近、試合以外に書く事を控えていたけど、一週間空いてある意味心身共にリラックス出来たし、明日オフを挟んで、いつも通りのリズムになるので、決戦前に更新しようかなって…。


まず沢山のコメントありがとうございます。


いやーいよいよ本当に大事な試合が始まりますね。年に何回もポイントになる試合があったけど、今の現状にしたのも自分達なわけで…、甲府との直接対決は本当に今までの自分の人生の中で間違いなく1番痺れる試合になりますね。

緊張がないと言ったら嘘になるけど、今は楽しみというか、甲府に勝つ為に行くだけなので、イマイチ他の感情を表せないというか、緊張もしてられないって感じかな。


ただ、勝つだけ。


簡単な試合にはならないと思うけど、必死に全員で戦って、アウェイで勝利のダンスしたいな。
多分凄くアウェイだと思うけど、ベルマーレ全ての人に終了後は誇らしく帰ってもらうためにも、一生懸命やるのは当たり前だけど、一生懸命プラス勝利できるように頑張ります。


久しぶりに長く書いたなぁー。

次回は甲府戦後でーす。


ゆうぞう


P.S
ファンの方にいただきました。凄いですよね。
[ 2009/11/15 ] | 日記 | CM(15) | TB(0)

東京V戦。

素晴らしい雰囲気での応援ありがとうございました。

引き分ける事が出来たっていう表現が正しいのかな…。

終わり方は良かったかもしれないけど、勝ちたい試合だった。


残り一つになった枠を、とにかく掴む為に全ての事をしないといけない。


沢山の人に来ていただいたのに、勝利出来なくて本当に申し訳ないです。


自分的にまだ引き分けで納得が出来ていないのですが、次に全てをぶつけたいと思います。


やります。



ゆうぞう
[ 2009/11/08 ] | 試合 | CM(16) | TB(1)
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



