
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

札幌戦。

応援ありがとうございました。


チーム全体で一つの事を目指し、その気持ちをより強く持っていきたいと思います。


本当にメンタルが勝負。


最後に笑う為に身を削りながら戦うので、応援よろしくお願いします。



ゆうぞう
[ 2009/09/28 ] | 試合 | CM(17) | TB(0)

愛媛戦。

たくさんの応援ありがとうございました。


落ち着かず、ずっと立って見てました。

改めて素晴らしい仲間と一緒に戦っていると感じました。


競技場でたくさん声をかけてもらいました。ありがとうございます。
明日からまた頑張ります。

ゆうぞう


P.S たくさんのコメントありがとうございます。皆さんといつでも真剣に向き合っていきたいと思います。
[ 2009/09/23 ] | 試合 | CM(9) | TB(0)

C大阪戦。

現地での応援、PVでの応援、またテレビでの応援ありがとうございました。


全ては自分の退場から始まってしまった。

大一番で退場ー。何言われても自分が壊してしまった。


退場後、すぐに試合を見れず、ロッカールームにいた事、みんなに申し訳なかった。

あの展開から得点してくれた事。みんなに感動しました。


次に繋がる得点だと思う。

今回はblog厳しかったな。でも、逃げずに。少しでも落ち込んでたら、怒ってください。


多分自分にしか出来ない事あると思うので、全てはチームの為に。応援してくれる人の為に。

それが自分の為だから。


今の俺が言うのもおかしいですが、まだまだここからです。

湘南ベルマーレ応援よろしくお願いします!


ゆうぞう
[ 2009/09/21 ] | 試合 | CM(32) | TB(0)

横浜FC戦。

たくさんの応援ありがとうございました。


楽には勝てないですね。厳しい戦いだったけど、劇的に勝てました。


やっぱり上がりたい気持ちがすごく強く伝わってくるコウジさんが決めてくれました。

マジ凄いっす。



今日は喜んで、明日からセレッソ戦に向けて頑張ります。


ゆうぞう
[ 2009/09/13 ] | 試合 | CM(12) | TB(0)

岐阜戦。

現地、テレビでの応援ありがとうございました。



正直、ビックリしました。そして、そこにいないことにイライラしました。


何言っても皆さんが見て、感じた通りだと思います。

自分が感じた事、やるしかない。


やっぱり敵は自分達です。

ゆうぞう
[ 2009/09/07 ] | 試合 | CM(11) | TB(0)

お気に入り。

20090904183053_convert_20090904191022.jpg

まず、沢山のコメントありがとうございます。


皆さんに本当にパワー貰ってます。


今日は、福岡戦でのアウェーMVP賞で、佐野石材店様から石で出来た素敵な楯をいただきました。凄くカッコイイです。


お気に入りです。


ありがとうございます!!

ゆうぞう
[ 2009/09/04 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)

栃木戦。

応援ありがとうございました。

何書いたらいいか分からないけど、思ってる事を素直に。


何言ってもピッチで戦っている選手に全て責任がありました。出来てたのに出来ない、先制してからおかしくなったり…。



自分自身退場したり…。



昨日は悪いベルマーレの戦いでした。



ただ、まだ何も決まってないし、終わってない。

栃木戦は引き分けだった。
ということ。


結果は受け止めて、次戦うしかない。


甘い考えと言われるかもしれないが、勝ちたいが勝てなかった、相手も必死だし、それを上回らないといけない力、勢いが足りなかった。


前にも言ったけど、最大の敵は自分達。メンタル的な事が本当に勝負を分ける。
上手さとかじゃなく、気持ちの部分。


厳しく、常にライバルと争う展開だけど、最後に笑えればいい。


退場は本当に余計だったけど…。


次節は皆を信じてます。


今回はblogアップするのに気持ちの整理が長かったけど、目の前の事に逃げずに、素直にこれからも向き合って行くのでよろしくお願いします!!


ゆうぞう
[ 2009/09/03 ] | 試合 | CM(16) | TB(0)
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



