
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

玉寿司。

オフ前日に「玉寿司」さんに行ってきました。
色々な雑誌に載ってるので、皆さん知ってる方も多いと思います。




まず、カウンターにて龍哉さん。とても面白い職人さんです。子供もサッカーしてるので、話も盛り上がりました!
玉寿司




次に大トロ。ヤバイです。
大トロ




贅沢にあぶってもらいました。ヤバイです。
炙り大トロ



皆さんも是非行ってみて下さい。ベルマーレ大好きな職人さんです。


ではまたー!

ゆうぞう
[ 2009/06/30 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)

栃木戦。

雨の中応援ありがとうございました。

勝利出来なくてすみません
失点することが悔しくで仕方ないですが、チーム、監督、スタッフ、自分達を信じて、本当にがむしゃらに戦う事だと思います。


目の前の戦いだけを。がむしゃらに。


中々、上手く自分の言葉で表現出来ないですが、チームもバラバラにならないように、当たり前ですが頑張ります。
応援よろしくお願いします!


ゆうぞう
[ 2009/06/29 ] | 試合 | CM(7) | TB(0)

東京V戦。

応援ありがとうございました。ホームに感じるほど応援にこたえる事が出来なくてすみません。

東京Vがいいわけではなく、自分達が悪かった。
前半の入りは悪くなかったと思うけど。

2点目は自分が競り負けたのが原因。

切り替えるのも大事だと思うけど、しっかり反省をして、同じ事を繰り返さないようにしたいと思います。
栃木戦、上に行くか、下に落ちるか大事な試合になってくるので、しっかり準備したいと思います。

今以上引き締めて戦うので応援よろしくお願いします。

ゆうぞう
[ 2009/06/24 ] | 試合 | CM(9) | TB(0)

札幌戦。

200906212100_convert_20090622084815.jpg


雨の中応援ありがとうございました!

ハラハラドキドキの試合で疲れますよね(笑)

でも…平塚劇場は熱いですね!

自分的には失点もしてるので、素直に喜べないのが本心だけど…。

でも猪狩のように新しい選手が結果出して勝つ事はチームに勢いを与えてくれます。

次も頑張ります。応援よろしくお願いします!


ゆうぞう


P.S
今日は猪狩。毎日頑張ってるから結果でましたね。
頼もしいです。猪狩おめでとう!
[ 2009/06/21 ] | 試合 | CM(4) | TB(0)

岐阜戦。

090613_1459241_convert_20090615152242.jpg



暑い中、現地での応援ありがとうございました。又、テレビでの応援ありがとうございました。

苦しい試合でした。失点をしたから余計に苦しいけど。
苦しみながらもしっかり勝てるように、ホーム札幌戦に向けて頑張ります。

ホームでの応援よろしくお願いします。


ゆうぞう


P.S
フロント、育成の皆さん。いつもありがとう。
[ 2009/06/15 ] | 試合 | CM(4) | TB(0)

愛媛戦。

応援ありがとうございました。

厳しい戦いでした。2試合で5失点はちょっとおかしい数字ですね。

得点出来てるから勝ってるけど、危ないシーンもあったので正直あまり勝った気がしない試合でした。

岐阜戦に向けて修正したいと思います。


ゆうぞう
[ 2009/06/10 ] | 試合 | CM(3) | TB(0)

うな平。

うな平。


久しぶりに「うな平」に、橋本さんと、行ってきました。

やっぱり…、美味い!


ウナギがご飯からはみ出てオフサイドになってますよ(笑)


御馳走様でした!


今回が1番上手く撮れたかな(笑)是非、うな平に行ってみて下さい!


ゆうぞう
[ 2009/06/05 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)

熊本戦。

悪天候の中応援ありがとうございました。

初めて2点差をつけられる全くダメな前半でした。

後半追いつくのは最低限の事で、追いついて良かったのか、分からない試合。
でも、負けない事は大事で、この勝ち点を繋げる為にも次が大切ですね。

正直、長いシーズン戦うには本当にポジティブに考えをもっていかないといけないので、今日の試合の事は多分みんなナイターの試合でまだ体が興奮してるから寝てないと思うけど、今日明日ぐらい反省して、切り替えていきたいと思います。
今AM2時。

試合の録画見終わってしまった…、全然寝れない…
どうしようかな、本でも読むかな。

ではまた!


ゆうぞう
[ 2009/06/04 ] | 試合 | CM(5) | TB(0)
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



