
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

岡山戦。

岡山まで応援に来ていただいてありがとうございました。
またテレビでの応援ありがとうございました。

内容的には薄い試合でしたが、勝ち点3という結果を持ち帰る事が出来ました。

第2クールも一戦一戦積み重ねて行きましょう。この第2クールが本当に大切です。第1クールより難しい試合が続くと思うけど、応援よろしくお願いします。
第2クール優勝目指して、共に戦いましょう!


ゆうぞう
[ 2009/05/31 ] | 試合 | CM(2) | TB(0)

試合食。


試合以外の事を。


いつも試合当日に食べるメニュー。
フランスパン、餅、果物、チョコレート、水。

フランスパンはハチミツマーガリンで。
フランスパンと餅は食べてその日にエネルギーになるらしく、食べてます。

朝の果物は絶対食べる。

チョコレートはDARSのホワイトが今は定番。

水はファイテンさんから提供してもらってるので、この水を飲んでます。


こんな感じの試合食を毎回。
フランスパンもそうだけど、正月とかにあまり餅を食べないって言うか食べたくない(笑)


こんな感じで普段の自分を少しずつ紹介していきまーす。


ではまた!!


ゆうぞう

試合食
[ 2009/05/26 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)

富山戦。

徳島戦更新せずすみませんでした。

今日も応援ありがとうございました!

快勝でしたね。あっという間の第1クールでした。まだまだ順位を気にする時期じゃないけど、いいスタートが切れました。

また引き締めて、チャレンジャーで頑張ります。

個人的には今日は全然体が動かせてなかったので、反省です。


ゆうぞう
090523_161405_convert_20090524000353.jpg
[ 2009/05/24 ] | 試合 | CM(1) | TB(0)

草津戦。

悪天候の中、応援ありがとうございました。

難しい試合でした。引き分けになってしまったのか、引き分けで良かったのか、分からないような試合でした。勿論、勝つ為に戦ってますが、上手くいきませんね。

やっぱり、迎え撃つのではなく、チャレンジャー精神が大切ですね。首位で胡座をかいているつもりはないですが、向かってくる相手はベルマーレを倒そうと必死だし、それを上回る試合に対する気持ちが必要だと思います。


次徳島戦、しっかり勝ってホームに帰ってきます。
また応援よろしくお願いします。


ゆうぞう
[ 2009/05/18 ] | 試合 | CM(4) | TB(0)

水戸戦。

応援ありがとうございました。

勢いがありますね。見てて、負ける雰囲気がなかった。あっという間に90分たった感じでした。

連戦のGW、いい形で終われたと思います。

次またチーム内の争いを含めて勝っていきたいと思います。


ゆうぞう
[ 2009/05/09 ] | 試合 | CM(1) | TB(0)

愛媛戦。

雨の中応援ありがとうございました。本当に感謝してます。

悪条件の中の試合でしたが、勝つ事が出来ました!
トゥットが点をとってくれて、前節同様代わって入った選手が点をとることはチームに勢いを与えてくれます。


遂にイエロー貰ってしまいました。気をつけてはいましたが、残念です。


皆さん風邪ひかないように!水戸戦もよろしくお願いします。


ゆうぞう
[ 2009/05/05 ] | 試合 | CM(6) | TB(0)

セレッソ戦。

GWにベルマーレを選んでいただきありがとうございました。皆さんの熱い応援のお陰でセレッソ戦に勝つ事が出来ました。

本当に素晴らしいスタジアムの雰囲気でした。

今日も厳しい試合でしたが、チーム全体で本当に集中出来た試合でした。
アジエル、豊がいなくても出来る事を示したかったし、示す事が出来たと思います。次もホームなので皆さんスタジアムに来てください。熱い戦いを約束します。今日は本当にありがとうございました。


ゆうぞう


P.S
ユウヤ。本当にプレッシャーに強い。ベテランですね(笑)

090502_161057_convert_20090503023211.jpg
[ 2009/05/03 ] | 試合 | CM(5) | TB(0)

セレッソ戦に向けて。

セレッソ戦に向けて、チーム全体でいい準備をしています。
審判を味方につけるぐらいのプレーで戦っていきたいと思います。
甲府戦はある意味、より一層結束力が強まる出来事でした。


コメントにありましたが、豊については、あのプレー以外にやられてるは知ってますし、あのプレーは危ないプレーでしたので、気持ち分からないでもないですが、我慢も必要ですね。
ただ、豊は仲間です。ハーフタイム中も申し訳ない気持ちで、立ったまま、落ち着きがなかったし、試合後も落ち込んでました。外見に似合わなく、サッカーに対して真面目なんですよ。豊。
皆で豊の為にも勝利をと、戦いましたが、勝てませんでした。今まで豊に助けられてる事もあるので、五分五分ですよ。
仲間を助けるのが、チームスポーツであり、サッカーのいい所だと思ってます。
だからこそ、セレッソ戦はチーム全体で戦い、勝利を目指して全力で最後まで戦い抜きます。最後までチャレンジャーです。


応援よろしくお願いします。

ゆうぞう
[ 2009/05/01 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



