
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

沖縄。

okinawa_camp

久しぶりです。
キャンプ中は更新を控えた雄三です。

今恩納村のムーンビーチを出発しました。
早かった?長かった?キャンプも終了しました。

キャンプでスタッフ、新入団の選手ともコミュニケーションをとることができ、新湘南ベルマーレが出発しましたー。

これからチーム内の勝負、自分との勝負に勝って行きたいと思います。


沖縄キャンプは天候に恵まれて、いいキャンプが出来ました。チームが若返った事もあり、皆元気です!
この時期に海に入ったり、最終日の今日は、ソフトボールとラグビーをしました。ラグビーで、山口が経験者って事もあり、かなり本格的で、ムカつきました(笑)


それでは平塚に帰りますー!


最後にムーンビーチの皆さん11日間本当にありがとうございました!


ではまた!!


ゆうぞう
[ 2009/01/29 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)

15日。

20090115231841
キャンプが待ち遠しい、ゆうぞうです。

馬入も少しずつ賑やかになってきました。凄く楽しみです。

今日は母校の優勝オフィシャルサイトが出来たので、紹介します。

http://chuo-fc.com

です。

後輩達凄くいい笑顔してるなー。
一年後笑顔をblogで載せられるように頑張ります。


ゆうぞう
[ 2009/01/15 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)

優勝!!

中央大学が大学選手権で、筑波大に2-1で勝ち、16年ぶりに大学の頂点になりました。
ここ数年で中央大サッカー部を強くする為だけを考えて選手と共に戦ってきた佐藤監督、白須コーチ、トレーナー、中央大を応援してくれた皆様本当におめでとうございます。

本当に誇りに思います。
中央大最高!!

伝統の『金茶』最高!

最後まで必死に戦い、元気をくれた後輩のみんな、ありがとう。本当にお疲れ様。
ゆっくり休んで下さい!


ゆうぞう
[ 2009/01/12 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)

おめでとうございます!

20090111210415
今日は阿部吉朗さんの結婚式に来ました。

本当に幸せそうでした。

阿部ファミリーともこれから交流していきたいと思います。

とりあえずケーキデカすぎ(笑)


本当におめでとうございます!


ゆうぞう
[ 2009/01/11 ] | 日記 | CM(0) | TB(0)

中央大。

20090107190044
新年なかなか更新しなくてすみません。
これから頑張ります!


今日は平塚競技場に母校を応援しに行ってきました。
全日本大学サッカー選手権大会の準決勝。伝統の『金茶』のユニホームを見て、凄く懐かしく思ったと同時に、大学生って若いなぁって思った自分がいました(笑)


次は11日決勝戦、国立競技場。
頑張れ中央大。


「平塚競技場に今年もよろしくお願いします」挨拶もしてきました!!

ではまた~


ゆうぞう
[ 2009/01/07 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)

大晦日。

皆さん良い年を!

来年皆さんにとって幸せな年でありますように!!


そして、来年も共に頑張りましょう。よろしくお願いします。


では、また!


ゆうぞう
[ 2009/01/01 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)

お正月。

20090101173307
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2009年一回目のブログ更新です。今年はなるべく色々な事をブログでアップ出来るように頑張ります。

必ず良い年にしたいと思います!皆さん応援よろしくお願いします。


ゆうぞう
[ 2009/01/01 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



