
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

徳島。

昨日から徳島に行ってきましたー。
帝京高校時代の一つ上で大変お世話になった先輩を訪ねてきました。

子供達とサッカーしたり、先輩のフットサルチームでフットサルしたり。
とりあえず自分はフットサル向きではなかったです(笑)
夕食もご馳走になり、本当にお世話になってしまいました!
徳島に勝つように朝からすだちジュース飲んでおきました!!


吉岡さん始め皆さん色々ありがとうございました!


是非来年も遊びに行けたらと思います。


ゆうぞう
[ 2008/12/29 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)

串堂。

今日は平塚に帰ってきて、辻堂にある『串堂』に橋本さんと食べに来ました。少し飲んでますけど…。

串堂オススメです。オススメは、串揚げとハツ刺しと、最後に食べるチャーハンがとても美味しいです。冷凍チャーハンって噂ですけど(笑)

シュシュって呼ばれてるアルバイトの人が天然で面白いです!

是非皆さん行ってみて下さい。店長が自分に似てるので(笑)

ちなみに『兄ちゃん』って呼ばさせてもらってます。

ではまた~!


ゆうぞう
[ 2008/12/27 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)

群馬。

まず寒い…。平塚と全然違うのにビックリ。本当に。

夕食に兄がやっている『焼肉金田』に行ってきました。久しぶりに食べたら本当に美味しかったです!オススメは写メに撮った特上ロース!生でも食べられる鮮度なので本当にオススメ。
場所は…関越道渋川伊香保インターを下りて渋川方面に向かい二つ目の信号を左折です。
是非食べに来て下さい!

今ならblog見たで、生一杯目サービス!!…………………………。

tokujo-ro-su.jpg

勝手にこんな事書いていいのかな?大丈夫かな(笑)

身内の宣伝はこれぐらいにして…。すみません。

コメントに答えます。

奥さんにはクリスマス、ダウンジャケットをプレゼントしました。

新年早々のザスパ草津との試合は、阿部さんの結婚式がある為出場しません。


では、また~!


ゆうぞう
[ 2008/12/26 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)

メリークリスマス。

20081225230508
メリークリスマス!

皆さんは楽しく過ごしてますか?

雄三サンタも子供にプレゼントをあげましたが、あまり気に入ってない様子で、ショックを受けてます。


今日も家でマッタリ。
今日は今流行り?の『カレー鍋』です。

皆さん楽しんで下さい!

ではまた~。


ゆうぞう
[ 2008/12/25 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)

メリークリスマスイウ゛。

20081224213605
今日はイヴですね!

皆さんどこか出かけるかな?
田村家は家でマッタリのクリスマスを迎えます。

写真はスターバックスのコーヒー。よくオリンピックのスタバでもお茶しますよ。結構常連かも…。
あっ!?原ファミリーには負けるな(笑)


皆さんクリスマス楽しんで!!

ブログ更新頑張ってますネタがないけど(笑)

ではまた~


ゆうぞう
[ 2008/12/24 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)

夕食。

20081224111408
今日はすき焼きです。
なぜなら私事だけど、結婚記念日だからです。

本当は外食したいけど、子供もいるし夜寒くなってきてるので、家で祝う事にしました。

冬はやっぱり温まる料理がいいですよねー。

ちなみに義生さんの最後の『コアラ』は動物占いの結果らしいです(笑)。


ではまた~!


ゆうぞう
[ 2008/12/24 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)

Jリーグアウォーズ

一日お疲れ様でした。
今日はベルマーレを代表してJリーグアウォーズに行ってきました。

とにかくJ1とJ2の差を凄く感じて、悔しい思いをして帰ってきました。


一年後皆でいい思いをしましょう。


写真は功労賞で出席してた、名良橋兄さんと撮りました。大勢の前で変顔までしてくれました。ありがとうございます。
そして名良橋兄さんおめでとうございます!!


ゆうぞう
yuzo-narahashi.jpg
[ 2008/12/22 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)

存在感。

20081220122508
今日はイベントと馬入に来ました。

いつも通りに自分のロッカーで着替えてたら、

あれ?

今まで気づかなかったけど、隣だった伝説の男『北島義生』のサイン?落書き?証?

とにかく爆笑しました(笑)

相変わらずスベリ知らずでした(笑)

最後のコアラだけ分からないけど…

後で聞いておきます!

では、また。


ゆうぞう
[ 2008/12/20 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)

練習終了。

20081220015003
今日で若手中心の練習も終わり、2008年終了しました。

一年間本当にありがとうございました!

写真は、自主練習で一緒に来た山口と。

ブログ、連続更新2日目!意地でもネタを探してアップするので、皆さんよろしく!

では、また明日?(笑)


ゆうぞう
[ 2008/12/20 ] | 日記 | CM(0) | TB(0)

18日。

20081219004804
こんにちは~!

ブログ更新するって言ったのに全然しなくてすみません。中々ネタがなくて…

昨日から田村家の長男が高熱を出して、元気なく可哀相でした。奥さんも寝れてないので、凄く久しぶりに台所に立って、温かいうどんを作りましたー。

冷凍の物なのに以外と上手くて奥さん、子供も喜んでいたので良かったです。


では、また明日更新します。

ゆうぞう


P.S.
いただいた似顔絵です。似てますよね。うどん撮るの忘れてしまったので、また今度!!
[ 2008/12/19 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)

2008年シーズン終了。

一年間本当にありがとうございました。

結果5位に終わってしまい、目標の昇格を果たす事が出来ませんでした。


一年間選手がスタジアムや、グランドでサッカーに集中できたのは、ベルマーレの社長を始め、フロントの皆さん、湘南ベルマーレに携わる全ての皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
そして、いつも力を与えてくれたサポーターやファンの皆さん本当にありがとうございました。


サッカー選手として、出会いがあれば別れがあるとても嫌な時期です。絶対に一緒に闘った友を忘れる事はないですし、これからもずっと友だと思ってます。これからもいい関係を築いていきたいと思います。

一年間ありがとうございました。


これからはなるべくブログを更新するように頑張りますので、覗いて見て下さい!


ゆうぞう
[ 2008/12/13 ] | 試合 | CM(3) | TB(0)

福岡戦。

一年ありがとうございました。この挨拶を後一週間延ばしたかったですが、今日福岡に勝つ事が出来なく本当に残念です。

すみませんでした。


後もう一歩の差でしたが、その一歩は、どれも大事な試合ですが、特に上位との直接対決など、勝たなくてはいけない試合を勝てなかった結果だと思います。


皆さんの気持ちに応えれなく本当にすみません。
一年間本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

色々思う事はありますが、前を向いていきたいと思います。

一年間本当にありがとうございました。



ゆうぞう
[ 2008/12/06 ] | 試合 | CM(8) | TB(0)

4日。

20081204231111
一日お疲れ様です。
福岡戦に向けてチームは本当にいい雰囲気で練習をしてます。 サッカー選手として色々ある難しい時期ですが、全員で福岡戦に向かってます。
選手全員に本当に感謝です。

最後まで全員で全力で闘うので応援よろしくお願いします!!


ゆうぞう


P.S
原点の『帝京魂』入りの帝京マフラーをいただきました。ちなみに『帝京魂』は木梨憲武さんのデザインです。ではまた!
[ 2008/12/04 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



