
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

岐阜戦。

素晴らしいスタジアムの雰囲気、応援ありがとうございました。

ちょっと前半は勝ちたい気持ちが強すぎて硬かったですけど、先制してからリズムが出てきました。

後半はしっかり自分達のサッカーが出来たと思います。

しっかり勝つ事が出来て良かったです!

まだ可能性あります。起こしましょうミラクル。自分達の力で!!


今日は本当にありがとうございました。また次よろしくお願いします!


ゆうぞう
[ 2008/11/30 ] | 試合 | CM(11) | TB(0)

29日。

沢山のコメントありがとうございます。

皆さんの言葉をしっかり受け止めて、明日ピッチの上で全力で戦います!

明日競技場で会いましょう。


ゆうぞう
[ 2008/11/29 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)

セレッソ大阪戦。

皆さん応援ありがとうございました。
結果を残す事ができなくて、すみませんでした。

痛い敗戦には間違いありませんが、可能性があるかぎり残り2試合勝利だけを目指して戦います。

マイナスな発言、行動をせず責任をもって2試合戦います。

ベルマーレを愛して応援してくれる人の為に今年の集大成をしっかり戦い勝ちます。

応援よろしくお願いします。


ゆうぞう
[ 2008/11/24 ] | 試合 | CM(25) | TB(0)

万里君と再会。

急に寒くなりましたね。

風邪ひかないように皆さん気をつけて下さい。


昨日の試合に「万里君」が見に来てくれました。昨年皆さんに協力してもらい、募金活動をスタジアムで行いました。心臓と肝臓の同時移植という強敵に勝ち、元気な姿を見せてくれました。とても感動したと同時に勇気を貰いました。万里君との合言葉「諦めない」。
最後まで全力で闘いたいと思います。

写真見えるかな?万里君が聞いてほしいって言ってプレゼントしてくれました。「SEAMO」で『Continue』。
歌詞もいいので是非聞いてみて下さい。

万里君の募金活動と募金ありがとうございました!


ゆうぞう
seamo
[ 2008/11/09 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)

水戸戦。

皆さん応援ありがとうございました。

まず水戸戦の勝利だけを考えていたので、正直嬉しいです。

正直今は内容より結果を求めてます。今日の試合内容に満足してはいませんが、今は勝つしかない。


厳しい闘いが続きますが、次のセレッソ戦に向けていい準備をしたいと思います。
皆さん後3つ。共に闘いましょう。

また応援よろしくお願いします!!


ゆうぞう
[ 2008/11/08 ] | 試合 | CM(7) | TB(0)

飲酒運転撲滅。

20081101160307
今日は練習後に「飲酒運転撲滅運動」を平塚八幡宮のところでしました。

警察の人に聞くと、年々飲酒運転は減ってきてはいるが、まだ飲酒運転で捕まる人がいるようです。

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。

皆さん守りましょう。一人一人の気持ちが大切です。
以上飲酒運転撲滅運動でした。


ゆうぞう
[ 2008/11/01 ] | 日記 | CM(1) | TB(0)
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



