
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

30日。

沢山のコメントありがとうございます。

改めて皆さんの熱い気持ちが凄く伝わってきました。
山形戦の事を忘れる事なく、90分全力で勝つ事だけを考えて残り4試合戦います。1分1秒大切に全力で戦います。

また応援よろしくお願いします!


ゆうぞう
[ 2008/10/30 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)

山形戦。

山形戦応援ありがとうございました。

大切な試合に勝つ事ができなくて、すみませんでした。


今日まで、勝ったり負けたり、連敗したり…。色々ありましたが、その度に自分達が前を向いてこれたのは、一緒に闘ってくれた皆さんの力があったからだと思います。

自分達に何が出来るか。


残り4試合、決して諦める事なく、全力でグランドの上で応えていくしかないです。

今日、失点したときにグランドに倒れ込んでしまいました。そんな事してる場合じゃないのに。
情けない姿見せてしまい、すみませんでした。
応援している皆さんに申し訳ない気持ちになりました。すみません。


次節まで少し間が空きますが、チーム全員で残り4試合諦めず、全力で闘っていきたいと思います。


ゆうぞう
[ 2008/10/26 ] | 試合 | CM(25) | TB(0)

熊本戦。

応援ありがとうございました。

結果を出せずにすみませんでした。

今日の敗戦は正直痛いですが、次節の山形戦に向けて選手全員で必死になり、選手が一つになる事が大事だと思います。

絶対に諦めない。


ゆうぞう
[ 2008/10/19 ] | 試合 | CM(7) | TB(0)

初登場!

20081016194008
田村家の次男です。

大きくなりました。本当にデカイです(笑)。


土曜日の熊本戦、一緒に盛り上がりましょう!是非スタジアムで勝利のダンスを!!


ゆうぞう
[ 2008/10/16 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)

松本山雅戦。

応援ありがとうございました。
残念ですが負けてしまいました。

皆さんの期待に応えられず残念でしたが、昇格することだけを考えて今日の山雅のようにチャレンジャーの気持ちでリーグを戦いたいと思います。

選手も結果が出せず、期待を裏切ってしまい、下をむいてましたが、明後日からチーム一つになり全員でリーグ戦に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います。

熊本戦に向けて盛り上げていきましょう!自分も出来る事を考えて盛り上げていきたいと思います。


『共に』。



ゆうぞう
[ 2008/10/13 ] | 試合 | CM(5) | TB(0)

江ノ島水族館

一日お疲れ様でした。

田村家が揃いました!

チビぞう一号と江ノ島水族館に行ってきました。しかも年間パスポートも作ってしまいました(笑)

子供はクラゲに凄く興味を持ってました。変わってますよね。

子供にパワーを貰って明日も頑張ります!


ゆうぞう
[ 2008/10/10 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)

広島戦。

今日も応援ありがとうございました。

残念ですが負けてしまいました。
気持ちを切り替えて、選手全員で頑張りますので、また応援よろしくお願いします!


ゆうぞう
[ 2008/10/04 ] | 試合 | CM(2) | TB(0)

1日。

一日お疲れ様でした。
私事ですけど、次男が今日で二ヶ月になりました。まだ一緒じゃないので、楽しみです。

今日はモトロッソで食事しました。とても美味しかったです。オススメは、バーニャカウダという温野菜です。温野菜大好きなんですよねー!

明日も頑張ります。


ゆうぞう


P.S.
清原引退しましたね。テレビ見て感動しました。引退挨拶も本当に感動させる事言ってました。明日新聞絶対買います!!image_081001.jpg
[ 2008/10/01 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



