
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

30日。

凄く寒くなってきましたね。皆さん体調に気をつけてください。


甲府戦で目を負傷しましたが、大丈夫でした。

内心凄く不安でしたが、よかったです。

心配かけてすみませんでした。

今日は2部練習なので、合間にブログを作ってみました。
写真は午後の練習まで休んでいる若手の選手です。

午後も頑張ります。


ゆうぞうimage_0809301309_convert_20080930131831.jpg
[ 2008/09/30 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)

甲府戦。

今日も素晴らしいスタジアムの雰囲気ありがとうございました。サポーター、ファンの皆さんの声が選手に勇気をくれました!

厳しく、緊張感のある試合でしたが勝つ事ができました。

このまま勢いに乗って行きましょう!また応援よろしくお願いします!


ゆうぞう
[ 2008/09/28 ] | 試合 | CM(4) | TB(0)

仙台戦。

素晴らしい応援、スタジアムの雰囲気ありがとうございました。

仙台との直接対決でしたが、勝てる事ができませんでした。
皆さんの応援に応える事が出来ず申し訳ないです。

チームとしても自分としても下を向くわけにはいきません。まだ諦めるわけにはいかない。上に行く気持ちを今まで以上に強くもって次節またホームなので頑張りたいと思います。

今日はありがとうございました。


ゆうぞう
[ 2008/09/23 ] | 試合 | CM(14) | TB(0)

徳島戦。

徳島まで応援にきてくれたサポーター、平塚での応援の皆さんありがとうございました。

引き分けでした。正直やり切れなかった、何かモヤモナした試合になってしまったし、自分の気持ち的にも同じ気持ちを抱いてます。
次の仙台戦が近いので、気持ちを切り替えていきたいと思います。

直接対決、やりきれなかったこの気持ちを爆発させたいと思います。仙台戦応援よろしくお願いします。


試合後、最後まで大声で応援してくれたサポーターの顔、声に改めて責任を感じました。応援に応える責任。ベルマーレには熱いサポーターがついている。
次しっかり戦います。


ゆうぞう
[ 2008/09/20 ] | 試合 | CM(2) | TB(0)

18日。

20080919112605
一日お疲れ様でした。

ブログ更新してなくてすみません。

今日は先輩の憲剛さんに紹介してもらった本を載せました。
これから読むので、とても楽しみです。
今からいつも通り風呂に行きます。湯の蔵さんが休みなので、違うところに行こうと思います。

週末、台風が来るみたいなので、皆さん気をつけてください。


ゆうぞう
[ 2008/09/19 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)

横浜FC戦。

熱い応援ありがとうございました。

ダービーを制する事が出来ました。厳しい戦いだったけど、こういう試合をしっかり無失点で全員で戦って勝っていく事がチームに勢いを与えてくれます。

後、10試合。一つ一つ目の前の敵を倒していきます。
勝利のダンスちょっとずつ増えてきましたね。皆さんの応援が本当に後押ししてくれます。また次も共に戦いましょう!


ゆうぞう
[ 2008/09/15 ] | 試合 | CM(1) | TB(0)

共に。

20080911192808
一日お疲れ様です。


このTシャツかっこいいですよね。

日曜日のダービー、共に、一緒に戦いましょう!

残り11試合必死に頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


初めて自分を載せたのでちょっと恥ずかしいですね。

ゆうぞう
[ 2008/09/11 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)

愛媛戦。

現地での応援、テレビでの応援ありがとうございました。

勝ちきれませんでした。セットプレーでの失点はもったいないです。

正直本当に勝ちたかった。引き分けでいいわけないけど、この引き分けを次のホームにつなげる事が大事です。

いつまでも引きずるわけにもいかないので、しっかり今日のゲームを受け入れて、なんかさっぱりしない気持ちを次の横浜戦にぶつけたいと思います。


また応援よろしくお願いします。

スタジアムで会いましょう!


ゆうぞう
[ 2008/09/06 ] | 試合 | CM(7) | TB(0)

3日。

練習終わりました!まだまだ暑いですね。

コメントにお答えします。
まず、プロポーズについてありましたが、秘密で。答えになってないけど、ちょっと恥ずかしいので(笑)

次にサポーターの皆さんについては、自分が言える立場でもないですが、本当に毎試合感謝しています。皆さんの応援が本当に力になります。皆さんの応援のお陰で選手が頑張れてるし、成長していると思います。
サポーターやファンの皆さんの為にも選手はピッチで全力でやらなければならいと思います。

これからも一緒に戦いましょう!よろしくお願いします。


ゆうぞう


P・S
この本は親として本当に考えさせられる本でした。一気に読みたくなる本です。是非読んでみて下さい。東野圭吾_さまよう刃
[ 2008/09/03 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



