
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

甲府戦

20080630005834
雨の中応援ありがとうございました!またテレビでの応援ありがとうございました。

今日は本当に嬉しいです。久しぶりの無失点に、4ゴールで爆発でした!

最後まで声を掛け合ってたので、ゴールを奪われる感じはしなかったです。

これから「残り全勝」が合言葉です。

今日が本当のリスタート。おもいっきり暴れたいと思います!!

勝利のダンスやっぱり最高ですね!!いつか、スタジアム全部でやりたいな。


ゆうぞう


P.S.
得点はちょっとダフってるけど入って良かったー。打たないと入らないから、打ってみました。チャレンジして良かった。
[ 2008/06/30 ] | 試合 | CM(16) | TB(0)

夕食!!

20080628000204
今日は家族サービスで夕食を食べに行ってきました。

茅ヶ崎の海沿いにある「RIKI RIKI DELI」っていうハワイアン料理の店に行って来ました。


海も見えていいですよー!

P.S.

子供が飲みたがったジュースです。喜んでました!
[ 2008/06/28 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)

コメントありがとうございます

沢山のコメントありがとうございます。

皆さんのコメント、ベルマーレに対する思いが凄く伝わってきます。

選手として皆さんの期待に答えるように頑張ります。
正直情けないと思うのが、プレーの技術ではなく、「戦ってない」とか「気持ちが伝わらない」、「運動量が少ない」など、サポーター、ファンの皆さんから言われるのは、選手として最低限の事が出来てないと受けとめるしかないです。特に自分なんかはそこが売りなのに、そういうコメントがあった事、しっかり受け止めます。

当たり前の事かもしれないけど、1人でも伝わってないならできてない事だと思う。自分なりにやっていたつもりだったのかもしれません。

今年に対する思い、裏切りたくないので、全力で戦います。


ゆうぞう
[ 2008/06/27 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)

山形戦

熱い応援ありがとうございました!

勝ちたかった。でも連敗を断ち切る事が出来ました。勝ちたかったけど…。


ここからいいリスタートを切っていきたいと思います。また応援よろしくお願いします。


久しぶりのボランチであたふたしたけど、とにかく走って体を張ってディフェンスしようと思いました。ボランチまでにはまだまだですね。しっかり自分も振り返ってみたいと思います。


ゆうぞう


P.S.

サポーターの人が100試合記念で作ってくれました。ありがとうございます。
後、これからは試合以外にブログをなるべく更新していきたいと思います!!

200806260849000.jpg
[ 2008/06/26 ] | 試合 | CM(3) | TB(0)

鳥栖戦

雨の中応援ありがとうございました。また、テレビでの応援ありがとうございました。


残念ですが負けてしまいました。この3連敗をただの連敗にしてはいけないと思います。敗戦を受け止め、必ずはい上がります。下を向いている暇なんてないです。


必ずはい上がります。

1試合空くので、選手とコミュニケーションをとりながら次節に向かって準備したいと思います。


ゆうぞう
[ 2008/06/15 ] | 試合 | CM(9) | TB(0)

草津戦

熱い応援ありがとうございました。

そして、敗北すみません。皆さんの熱い応援に答えられなくて。


しっかり敗戦を受け止め、次の鳥栖戦にチーム全員一つになって頑張ります。


今この状態をチーム全員で乗り切ってみせます。

また応援よろしくお願いします!


ゆうぞう
[ 2008/06/11 ] | 試合 | CM(5) | TB(0)

広島戦

広島に行って応援してくれたサポーター、ファン、テレビで応援してくれた人、ありがとうございます。

負けてしまいました。

でも最後まで点をとりにいき、2点返した事は次に繋がると思います。

敗戦をしっかり受け止めて、次の草津戦に向けまたチーム全員で頑張ります。


また応援よろしくお願いします!

ゆうぞう
[ 2008/06/08 ] | 試合 | CM(3) | TB(0)
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

tamura-yuzo

Author:tamura-yuzo


[モバイルブログはこちらから]



名前:田村雄三
【プロフィール】
所属チーム : 湘南ベルマーレ
ポジション : ミッドフィルダー
背番号 : 2
身長/体重 : 180cm/74kg
趣味 : 読書
食べ物 : 果物、麺類
血液型 : AB型
綺麗好きで、掃除をよくします。
朝起きたらまず一番に洗濯機を回します。(笑)
好きな言葉 : 「今日の汗、明日輝く」
高校の恩師の言葉。
マイブーム : 子供と遊ぶ事
好きなアーティスト-湘南乃風、ケツメイシ



